2013年03月20日

ヨコテット練習

20130317ヨコテット練習。
久々パーカッションのカリエンテ氏も参加しての練習。ベース不在でベース、トランペットをゴルゴ氏が。わたしもベースに挑戦。ベースなのにどこをやってるのか見失う大失態を。皆忙しいのでひとり立ち食いそばでたそがれてから帰って爆睡。翌日録音聞いたら個人練習の成果が出てるところもあるが曲をあんまり練習していないのがもろに見えるのでぼちぼち曲を練習する時間を増やしたいところではあるのだが…苦手な運指の壁がとんでもなく厚い。
あとラテン系のやつは譜面を見失う。セントトーマスとか。


2013年03月13日

久々ジャズやります

日曜にリハーサルなんでぼちぼち耳コピしたりスケール練習したり…花粉がつらい

2013年03月09日

今日は

チェリーで演奏。朝までやって寝て昼は天王寺でうぬぼれ生でチャリティイベント。17はヨコテットのリハーサル。第4土曜にもう一回チェリーに呼んでもらっている。なかなか離職票送られてこないので来週電話しよ。

2013年02月18日

フルート

うぬぼれ生で使うことになりヨコテットでもまた使うことになるので真面目にマイナースケールを練習。腕が疲れた。ギターもFのコードを練習。作曲も4小節作る。20日に出社するよう電話が入ってた。

有給休暇の消化に入った

練習しまくりではあるががんばれない性格なんでボチボチやってます。3月10日天王寺のTinsホールでファンクバンドうぬぼれ生でやります。18時開場19時開演チャージ無料です。

2013年01月12日

久々活動

うぬぼれ生の練習と松ノ浜の店をはしご…。そうそう今月で仕事をやめるかも

2012年12月17日

あれから

ギターばかり弾いてますわ

2012年12月04日

新曲製作中

めずらしく時間かけて作ってますわ。

2012年11月23日

楽器とりにいってきた

いつもなら試奏するんですがたおれそうなぐらいしんどかったんで…毎回パーフェクトに治してくれはるんで大丈夫。

2012年11月13日

楽器調整に出した

22にかえってくるそうです。