2009年01月03日

おかえり−

今年始めから気合いの入ったブログを…と思っていた矢先 いきなりパソコンが2台ともインフルエンザに!!予防接種しておけばよかったぁ〜
さてさてパソコンの話はおいといて、今日はめずらしいお客が我が家に来たお話を…2ヵ月前にミャンマーの男の子と3日間ホームステイにうちにきたジャパニーズボーイK君。2週間前にアジアの船旅から戻ってきたとのことで早速報告会を。船の中での生活や各国でのホームステイの様子を写真3000枚近くでじっくりと説明してくれた。訪問先の国ではいろんなカルチャーショックもあったようで日本を外から見るいい機会だっただろーと感じた。若いっていーなー!つくづく本当の若さをうらやましく思ったお正月でした。

kawabekensetsu at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ