今度は****さんから受け取ったバトンです☆
曲かぁ〜〜〜
だいたいミーハーなもんで、流行ってそうなヤツ聞いたらそれが好きになっちゃうんですよ(苦笑)
今はアクアタイムズ聞いてます^^
でも、とりあえず行きます!!


1・無条件に好きな曲、3曲!!
 BUMP OF CHICKEN「天体観測」
 サザン「ツナミ」
 スキマスイッチ「奏」
 今、思いついたのはこんなカンジw
 ****さんと同じく「奏」はいいやね(^^) 


2・元気になりたい時に聞きたい曲!!
 太陽族やオレンジレンジ、etc。やっぱ曲に元気がないと(^^)


3・失恋した時に聞きたい曲!!
 B’z「いつかのメリークリスマス」
 「神田川」とかも浸れそうww


4・寝るときに聞きたい曲!!
 ボクはめっちゃ寝つきいいんでほとんど聴けない(苦笑)
 しいて言えば、子どものNHK童謡CD。
 結構いけますww


5・1人でドライブ中に聞きたい曲!!
 車で一人の時は歌える曲が多いです。なのでバンプ。
 あと、家族が聞きたがらない曲聴いてます。変り種で
 クレイジーケンバンドとかww


6・恋人とドライブ中に聞きたい曲!!
 むずかしいよ(^^;
 自分が無意識で歌ってしまわないのがいいかも〜ww
 エルトンジョンなんかの外曲や、
 coba、DEPAPEPEといった歌詞なしはどうでしょう?


7・卒業式に聞きたい曲
 「蛍の光」・・・(・・;)

   
8・明日から遠恋になる恋人に送る曲!!
 ミスチル「くるみ」とか?
 ん〜〜〜思いつかない(−−)


9・結婚式で使いたい曲!!
 「てんとうむしのサンバ」ww
 キロロ「長い間」
 コブクロ「永遠にともに」なんかいいんじゃない?


10・自分の子供に聞かせたい曲!!
 自分の卒業した学校の校歌!!(爆) 


11・カラオケで盛り上がりたい時に歌う曲!!
 ノリノリ曲や笑える曲ですか?
 ガッチャマンなんてのも一般的にアリですか?(^^;


12・落ち込んでる友達を励ます時に唄う曲!!
 「ガッツだぜ」「世界に一つだけの花」とか?
 ・・・っうか励ますために歌ってあげるほどうまくない(苦笑)


13・青春と聞いて思い出す曲!!
 「夏色」「少年」など。ゆずは青春な感じがする〜(^^)
 

14・ストリートミュージシャンが奏でてて、足を止めてしまう曲!!
 曲ってのはないけど、ハモリがうまいと聴いちゃうよね。


15・無差別にバトンを回す人5人!!
 えー誰にしようww
 その1同じく我こそはと思う方、誰か持ってって(^_-)-☆

****さんこんなんでいいかな?
PC内の音源、ひっくり返して考えました(笑)
面白かったよ☆ありがとう(^^)