競馬商材メッタ斬り!!!!

競馬ファンを守るため、悪しき競馬情報・商材をこの日本から根絶します。 まあ、イイものは称賛して紹介していくつもりですけど、基本的には厳しく評価していく方針。代表的な「競馬のレジまぐ」他、様々な媒体で販売しているプレナーの皆様はご覚悟を。

私は一匹狼のプレナーですが、競馬関係の某社会人サークルにも顔を出しています。
月に何度かそこのメンバーと集い、競馬商材の話題を良し悪し含めて収集していますので、第三者の意見も入った正当な評価をお届けできると思います。

4/30販売終了の3商材。


昨日、郵便物が届いてビックリ。私の奥さんが裁判にかけられました。
なんと、私と出会う前よりもさらに昔、美容系のエステや化粧品に手を出した分。その未払いで、債権回収業者により。奥さん自身は全て払い終えたと思っていたものが突如降って湧いたので驚いています。

支払い額も、未払い分に毎年の遅延損害金が乗っかり、訴訟費用もコチラ負担で総額ウン十万円なので、とりあえず私が和解に持ち込んで訴求額を支払い、助けるしかありません。相手側弁護士から届けられた書面を見ながら詳しく内容を聞かせてもらったのですが、どうやら仲介業者に、契約の肝心なところをテキトーに説明されてしまったみたいですね。連絡もつかない(どうやらグルで、とっくに消えてなくなっている)上に、もはや時間が経ち過ぎて証拠も書面も無いので言い訳が立ちません。私のツテで弁護士にも相談しましたが、たぶん言い分は通りません。「巧くヤられましたね」とのこと。完全に若気の至りで騙されてしまったわけです。

詐欺のやり口を知らない素人では騙されても仕方のないことかもしれませんが、競馬情報会社を経験してきた私にとっては「どうしてこんなのに騙されてしまうんだろうか?」と不思議に思えて仕方ありません。とりあえず馬券貯蓄分から全額工面し、今年の海外旅行を中止することで何とかしようと思います。奥さんは己の不甲斐なさ(と旅行に行けないこと)で泣いていましたが、其処は旦那として厳しく。

皆様も詐欺的な手法にはお気を付け下さい。競馬情報業界も詐欺では立件しづらく、殆どのパターンが返金されるにまでは至りませんので。競馬情報業界に於いて法的に裁いてもらえるのは、「代理投資」や「情報元の虚偽」、そして「経歴に詐称がある場合」です。私が見てきた限りでは。

なお、奥さんの裁判で我が家庭に多少のゴタゴタが起きているとはいえ、私の予想配信や活動自体に影響はありませんのでご心配なく。むしろ本心では、「海外旅行で日本を離れて配信面での不備が起こる可能性を考えなくてイイし、金銭面でも総額で考えるとだいぶ安く済むかもしれないな。ラッキー♪」くらいに思っていますから(笑)

本気で傷心している奥さんがこの記事を見ないことを祈ります。

中央競馬のレジまぐでは誰でも優秀な予想を検索可能です。
見たい「日付・曜日」をクリックで、各レースを何件の予想が的中させていたか表示されますので、あとは「競馬結果」をクリックして下にスクロールして下さい。
的中予想が回収率順に表示されます。(お好みに並べ替えや絞り込みが可能です)


この記事の本題は、もう1つの突如として降って湧いてきたニュースです。
最近頻繁に取り上げていた単複メルマガが相変わらず好調の田神さん。その田神さんがレジまぐで販売していた各種商材が、4/30(月)で販売終了となることが判明しました。

簡単ではありますが一挙に説明致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【4/30販売終了】田神猛のG-HITリターンズ

G-HITリターンズリリースは2016年10月20日、重賞専用のオッズロジック(単勝3点買い)です。とんでもない超穴馬狙いというよりは、中穴配当をバンバン獲りたい人向けのロジックみたいですから、よくいる「重賞だけは買う」みたいな人にうってつけかもしれませんね。
場合によっては区画枠連投資術のボーナス狙いに使えるのでは? メルマガの成績で単複の実力は知れていますから、高配当馬券を期待して外す毎週が続いているくらいなら、コレでその日の飲み代の足しになるくらいを稼いでみては?

【4/30販売終了】田神猛のオッズチャームセレクトリターンズ

オッズチャームセレクトリターンズリリースは2017年3月8日、これまたオッズロジック(三連複5頭ボックス10点買い)です。三連複だからと言って、超高配当を狙うものではありません。長い目で見て的中率20%程度を保ち、回収率は110~120%あたりに収束すれば…というもの。プロの現実目線は、どんな勝ち方を確立させていようとも、主に回収率でこのあたりが目安となるものですね。もちろんそれで十分だと思いますが。
一撃必殺的な馬券ではないので、単発予想感覚で使うよりも投資感覚で使うほうが正しいと思います。買い続けることで結果が自ずと目標回収率に近付くとあらば、それでもイイという三連系馬券好きの人は意外と多いかもしれません。独自に買い目の削り作業や、三連単へのアレンジを加えられる人には有益な商材かも。

【4/30販売終了】★最終勝負馬券★

最終勝負馬券リリースは2017年7月15日、上記2商材との違い、明らかな高配当狙いです。最終レースはその日の収支を決定付けるものですから、逆転したい人、さらなる収支の上積みを欲する人、へ向けられたものとしてシッカリを意義を含有した商材だと思います。コレだけは過去の記事で取り上げたことがあったかも。
私がよく気にかけて使う言葉「目的と手段の一致」に添っており、低回収率を目指す商材ではないので、存在自体がありがたい商材と言えるでしょう。意外とないのです、最終レースは重要なのに、其処に焦点を当てた商材は。状況によって大きな助けになる人は絶対にいるはず。


以上、3商材。いずれもレジまぐでリリースされるよりも以前に別の場所で販売されていたもののリターンズ。またはリニューアルですが、現代競馬にも何ら弊害なく対応出来ているそうです。田神さんが最新商材やメルマガで多忙しているため毎週の実績やデータ採取は購入者様個々にお任せすることになるようですが、愛用しているユーザー様からは「販売終了してくれたほうがオッズが下がらずに済む」と安堵の声も出ているのだとか。それってつまり、有用性があるということですよね。

二度と手に入らなくなってしまう前に、自分に合っていると思える商材を入手しておきましょう。

●ダウンロード ⇒ 【4/30販売終了】田神猛のG-HITリターンズ
●ダウンロード ⇒ 【4/30販売終了】田神猛のオッズチャームセレクトリターンズ
●ダウンロード ⇒ 【4/30販売終了】★最終勝負馬券★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今夜は傷心の奥さんを励ますべく、私が男の手料理でもてなします。そろそろ暖かくなってきたので、シーズンが終わる前にシチューでも作る予定です。白ワインで落ち着く日としましょう。

ちなみに昨日のムーンプリンセス妃弥子の占いで、奥さんの運勢は最下位でした。我が家ではこの占い師を「ムンプリ」と略して呼んでいますが、全く侮れない占いであることがまたもや証明されました。


記事が面白かった時はコレをクリックして下さい。
この画像↓でも構いません。


騙してクリックさせるような投票詐欺や、クリック業者に頼むみたいなことは絶対にしたくありませんので、「ケーニィさん、読んだよー。面白かったー」の合図程度に、楽しめた方だけポチッとお願い致します。

人の行く逆に~…


個人的には昨日の重賞フローラステークス、◎オハナの複勝にガッツリと(今週土日のプラス分全額)入れまして、意気消沈した私でございます。▲サトノのほうが勝つという結果…

やはり私見で投資金を上下してはいけませんね。私はマシーンのようにコツコツ増やす投資スタイルが性に合っています。せめて「土日で@万円プラス」とどんなに少額でも収支プラスの事実くらいは残して、泡銭で遊ぶべきですね。そうでなければ、時間を損した気分になります。タイムイズマネー。反省です。

中央競馬のレジまぐでは誰でも優秀な予想を検索可能です。
見たい「日付・曜日」をクリックで、各レースを何件の予想が的中させていたか表示されますので、あとは「競馬結果」をクリックして下にスクロールして下さい。
的中予想が回収率順に表示されます。(お好みに並べ替えや絞り込みが可能です)


春になって日本人の騎手の幾分かは気合が乗ってきた感じもあります。そうなると「予想が難しくなるから困る!」という気持ちもありますが、「デムルメ無双を許したくない!」という余計な感情が入ってしまう人もいますよね。配当の旨味と相まって。

なんとなくですが、ランキング上位に支持されている買い目登録型の予想メルマガ陣は振り回されているのではないか? と思わずにはいられない結果です。

そんなフローラステークスで圧倒的な回収率1位を記録したのがこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ワイドFM メルマガ版

ワイドFMかなり久々に取り上げるシルさんのワイド予想。ずっと注目しているのですが、最近は爆発力に磨きがかかっているように感じます。多少ガミる日があっても、的中出現頻度が安定してきましたし、月間プラス収支でまとめることも多くなってきました。おそらく現状だと読者数はさほど多くないと思うですが、支持して下さるご愛読者様のために黙々と続けてきた配信によって、実力の底上げが出来てきた証ではないかと睨んでいます。プレナーとしての在るべき姿です。

ワイド予想って他にも幾つか有名どころはあるのですが、満足度や魅力の面で言えば、今のところはコレが筆頭かもしれませんね。競馬予想は、単純な収支だけで測ることが出来ない部分があります。それは分かり易い例で言えば、単発での爆発力だったり、一貫した穴狙いであったり、ニッチを突いた軸馬選びであったり。天邪鬼と思われようが、大衆意見を逆手にとって挑み続ける姿勢が馬券には必要であったりもします。そもそも勝ち組は少数なわけですから、それが正解とも言い切れるのかもしれません。

フローラステークスでの軸は5番人気の大外ノームコア。私が遊覧している競馬ブロガーの間でも、この馬を軸にしている人はいませんでしたよ。ましてやヒモ馬に、善臣先生騎乗の13番人気パイオニアバイオなんて入りもしない! このワイド5,070円(4点的中)は、配当や回収率以上にシルさんの予想の独自性と魅力をレジまぐユーザー様に伝えるものだったのではないかと、思わず感嘆の声が漏れました。

単発の予想記事版もありますから、一発大きい配当が欲しい時だけ頼ってみるのもアリでしょう。今後も引き続き注目していきたい予想の1つです。

●メルマガ購読 ⇒ ワイドFM メルマガ版
●予想記事取得 ⇒ ワイドFM 単発記事版

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新年会を一緒に出来なかった仲間たちと共に、今週は新年「度」会をやります。サラリーマン時代から比較するとすっかり遠ざかっていたお酒と、またお近付きになれる生活を目指します。毎日でも飲みたい。お米が大好きなものですから、酒とツマミで過ごす毎日のほうが、体型的には助かるのです。たぶん脱サラしてまた太った気がします。

皆様は、椅子に座った状態で腕組みをし、片足で立ち上がることが出来ますか? 私はギリギリです(笑)


記事が面白かった時はコレをクリックして下さい。
この画像↓でも構いません。


騙してクリックさせるような投票詐欺や、クリック業者に頼むみたいなことは絶対にしたくありませんので、「ケーニィさん、読んだよー。面白かったー」の合図程度に、楽しめた方だけポチッとお願い致します。

電波少年的馬券生活をストマックさんにやらせるべきだ。


すっかり暖かくなり、最近は自宅の箱庭で昼飲みしながら南関競馬です。
区画枠連投資術が南関でも通じることが判明して以後、ちょっとだけ忙しくなりました(笑) ビール飲みながら、くらいのリラックス感はあってもイイですよね。今年度に入ってから未だ負けナシ。ゆったりビールで男のスーパーテキトー創作料理も箸が進みます。

もちろん、ゼルダのBotWと無双もやっています。SWITCH は携帯モードもあるのでレースの合間に。でもこの無双ってやつ…、やり込み要素が多くないですか? 私は初無双シリーズなのですが、今のペースでは一年やっても終わらない気がします。

中央競馬のレジまぐでは誰でも優秀な予想を検索可能です。
見たい「日付・曜日」をクリックで、各レースを何件の予想が的中させていたか表示されますので、あとは「競馬結果」をクリックして下にスクロールして下さい。
的中予想が回収率順に表示されます。(お好みに並べ替えや絞り込みが可能です)


個人ブロガーやユーチューバーが、あえて「大量投資で不的中となった馬券」を偽造しているという手法について過去記事で語りました。他人の不幸を見たがる人間は多く、ブログや動画の人気を集めるためならば今やそっちのほうが手っ取り早いからです。そして大きな不幸を売りにしたほうが、小さな嘘を本物だと錯覚します。

分かり易く例えるならば、複勝300万円投資して外れた配信者が、その後に複勝50万円投資で3連続当たっても、イヤらしさがないように見えてしまうわけです。閲覧者は配信者に対してこう思います。
「あ、この人的中率高いな」
「でも収支を計算してみると、どうやらまだマイナスのほうが大きそうだ」
だからまだこの配信者は閲覧者にとって不幸者であり、温かい目で見ていられる予想の上手い人、というイメージになります。もしも配信者が大きく儲かっているように見えると、嫌悪対象なのです。人の嫉妬心が生み出す感情って面白いですよね。

実際は、全て偽造馬券かもしれないのに。


そういうことも踏まえて、私はこのプレナーが結構好きだと言いました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ストマックの地方、中央、予想記事別板

ストマックの地方、中央、予想記事主に現在はtwitterで活動しているストマックさん。彼の動画には馬券を換金する動画もあったりします。換金シーンがあれば間違いなく本物です。馬券偽造はちょっとデザインスキルがあれば誰でも簡単に出来てしまいます(詐欺です)が、映像はザックキングレベルじゃなければそうそう簡単には作れませんからね。そもそもザックキングくらいの映像制作力があれば、わざわざ競馬で人気を稼ごうなんて考えもしないでしょうし(笑)

とにかくストマックさんは、予想や動画やそのクズっぷりまでをも含めて、他のプレナーでは真似出来ない面白コンテンツです。レジまぐに足りないエンターテインメント性の部分を補えていると思います。
私が記事に取り上げて以降、瞬く間にストマックさんのブログランキングは上昇してきましたね。このブログ経由で予想を購入してくれている皆様、ありがとうございます。どうです? 動画も面白いし、予想もなかなかでしょう? 彼は良いギャンブラーです。そして良い意味でクズです。これは何度でも言います。誉め言葉として。

本日も大井7Rの三連単6,910円を9点でGETしました。落ち込んでいた収支もかなり上がってきていますね。私は割と本気で、ストマックさんをレジまぐの1公式コンテンツとして採用したほうがいいと思います。駄目ですか? 駄目と言われても納得出来てしまいそうな程度の推薦ではありますが(笑)

●ブログ記事取得 ⇒ ストマックの地方、中央、予想記事別板

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

単純に「必ず儲かる予想こそ正義」ではないと思っています。どれだけユーザー様の許せる範囲でエンターテインメントを披露するか? レジまぐのようなサイトがマンネリ化しないためにはそれが必要です。

昔TVで見た、電波少年的懸賞生活(なすび)みたいに、丸裸のストマックさんを4畳半くらいに押し込んで、週5万円だけ渡し、その週のプラス額だけで次の週を生活してもらう企画とかやりましょうよ(笑)もだえる姿が見たいです。


記事が面白かった時はコレをクリックして下さい。
この画像↓でも構いません。


騙してクリックさせるような投票詐欺や、クリック業者に頼むみたいなことは絶対にしたくありませんので、「ケーニィさん、読んだよー。面白かったー」の合図程度に、楽しめた方だけポチッとお願い致します。
アピールスペース
ケーニィのtwitterはこちら

ケーニィ塾・門下生ユニフォーム

【広告】過払い金の無料相談

【広告】アフィで稼ぎたい人へ

購入する!
よく馬券に絡む◎▲
(中央全競馬場予想)

購入する!
よく馬券に絡む2頭
(南関競馬予想)

購入する!
併用推奨ツール第一弾
ケーニィ式超簡単大回転術

購入する!
併用推奨ツール第二弾
ケーニィ式区画枠連投資術
アクセスカウンター
  • 累計:

いつもご閲覧ありがとうございます!