SWITCHゼルダのDLコンテンツを購入しました。
ああ、またハイラルをお散歩出来る…難易度は完全に上がっているイメージですけれども、クリアした後にも目的が出来たというのはモチベーションが上がります。冷めていた熱が再び沸騰する感じ。

私の区画枠連投資術のアレンジも、そんなコンテンツになればいいなと思います。

中央競馬のレジまぐでは誰でも優秀な予想を検索可能です。
見たい「日付・曜日」をクリックで、各レースを何件の予想が的中させていたか表示されますので、あとは「競馬結果」をクリックして下にスクロールして下さい。
的中予想が回収率順に表示されます。(お好みに並べ替えや絞り込みが可能です)


頻繁な記事アップに努めていくため、また短くまとめる努力も行ないましょう。確定申告も終わったことですし、此処からが純粋に競馬を楽しめる「本当の一年の始まり」というものです。

まずはコレから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

田神の単複 1点で勝つ相変わらずの安定感を見せてくれています。今気付いたのですが、特典もスゴイですね。過去にヒットを飛ばしたDL商材を、継続特典として大放出してくれています。購読はまさに一石二鳥。最近になって田神猛という馬券師を知ったユーザー様には、とても嬉しい継続特典だと思いますよ。

知名度も実績もあるプロ馬券師の多くは、やはり単複馬券で結果を残せます。稼げるレースに狙いを絞って馬券を獲る、稼ぐ、という技を私は持ち合わせていませんので、純粋に馬券力の高さへ素晴らしいなと感心させられます。
まあ、自分に出来ないことは強請っても仕方ありませんから、出来ている田神さんの予想と合わせてケーニィ式超簡単大回転術なんかを使ってもらえたら嬉しいな、と(笑)ハイ、己の身の丈を知り、堂々と便乗するのもプレナーとしては必須でしょう。

やはり1番人気を推す比率がさほど高くなく、先週も4戦3勝のうち、2つの的中が1番人気ではないわけで。これが長期的に見ると大きな差に繋がり、最終的な勝者へと導いてくれる要因になっていると言えます。

丸乗りするもアリ、軸として利用するもアリ。読み続ければ特典でアレが手に入りますから、自らの馬券力を高められるという意味合いでも読む価値のあるメルマガです。

●メルマガ購読 ⇒ 田神の単複 1点で勝つ(初月無料)

●ダウンロード ⇒ ケーニィ式超簡単大回転術

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


記事にしたい商材が幾つも溜まってます。
どれから書こうか…と悩んでいますが、その前に区画枠連投資術の購入者様専用掲示板に着手させて下さい。アレンジを早めにお伝えしておき、4月からの競馬に備えて頂きたいので。


記事が面白かった時はコレをクリックして下さい。
この画像↓でも構いません。


騙してクリックさせるような投票詐欺や、クリック業者に頼むみたいなことは絶対にしたくありませんので、「ケーニィさん、読んだよー。面白かったー」の合図程度に、楽しめた方だけポチッとお願い致します。