2016年06月23日

7月10日お誕生日企画のランチ残席2席となりました!!

河内ワインのトップページに超写真写りのいいわたくしがでております。

なんともお恥ずかしい限りでございますが、社長はいろいろアイデアを出してくれてます。

わたくしのようなものを使ってくれるうちがはな・・・・とでも申しましょうか!!


とにもかくにも・・・楽しいランチの会になりますように〜〜〜。



62歳のお誕生日を無事迎えれることに感謝感激です。 




kawachiwine at 09:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月21日

文楽の大御所が河内ワインへ来てくださいました。

昨日駒ヶ谷の葡萄畑で、NHKの文楽の取材があり、羽曳野市観光課の吉井様のご厚意で見学をさせていただくことができました。

昨日のお天気は奇跡としか言いようがありませんでした。

2日前は雨予報でいったん取材中止となったのですから。

来られた方は、桐竹勘十郎様、鶴澤清介様、豊竹咲甫 太夫様と超豪華顔ぶれ。

中止になっては悲しすぎるので当社スタッフにも言わず,14時半まで待ちました。

ほんまもんのど迫力にうちのめさせられながらも、取材後河内ワインへ皆様をご案内。


なんと最後で、、

「義経千本桜道行」を語ってしまいました。

ほんまにほんまに!!!!!!!!

あっぱれ〜〜〜〜〜なわたくしでございました。

<三味線の清介師匠は足でリズムをとってくださってたそうです。当社スタッフ情報より>


来年羽曳野で桐竹勘十郎さまによる文楽を楽しむ企画<byロマネ金亭>をさせていただきます。

もちろん桐竹様はご快諾くださいました。


大がかりなものでなく、小さいことかもしれませんが、

わたくしのが実現いたします。



kawachiwine at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月17日

ライブ@堺東ピッコロカプリーチョ日程変更!!!

河内ワインの会@ピッコロは11月25日になりました。

ユーマさんが一緒に演奏してくださる方を探してくださいました。

昨夜決まりました。

第1回なにわジャズ大賞受賞生田幸子さま、ピアニストです。


CDジャケット用写真

















そして当社に何度も来てくださってますYu−Maさま。

FullSizeRender

















素敵すぎです!!!!!!!!!

ちなみにおふたりとも堺出身です。


kawachiwine at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)