気が抜けません・・・かわいい人

2007年11月25日

花展

昨日の夜??は結局かなり遅くなったので、ほとんど寝てないのですが、早々に会場入りしてなんとかぎりぎり生け終わりましたー。

reincarnation ?新しいはじまり

ちょっと神秘的な森をイメージしてみました。「輪廻」からデザインをまぁるく、「はじまり」から林檎を取り入れて、こんな仕上がりになりましたー。

c36434e7.jpg

輸入物ですが、かなり大輪のバラを贅沢に使うなんて、普段はなかなかできないですっ。

925d116c.jpg

白バラを仕入れるのが大変でしたが、なんとかイメージどおりにいけられましたー。

d7e3e573.jpg

去年のようにもっと大きな作品を生けたかったけど、やっぱり、マネージメントに忙しかった分、これが限界だったなー。来年はもうちょっと準備をしっかりして、花を生ける時間をたくさん取れるようにしたいな。

まあ、そんなわけで、今年は、企画段階から花展に携わったこともあり、たくさんの人に見てほしいなーと思ったりもして、ご案内状もいっぱい出したのですが、・・・今年に限って、家族以外、誰も見に来てくれなくて・・・悲しい

ご連絡がほとんどなかったので、おいでいただけるものと勝手に思い込んでいただけかもしれませんが、ちょっとさみしかったです・・・帰り道、泣いちゃいました・・・汗汗 空回りってこういうことなのでしょうかぁぁぁ・・・。あぁため息。まだまだ徳が足りないんでしょうか・・・。

159063da.jpg

花展終えて・・・全てを生けたまま持ち帰り、階段にずらっと並べてみましたー。なんだか豪華な階段です☆花の持ちは良さそうなので、しばらく優雅な気分を味わえまーす☆

赤い実とかキャンドルなんかを足したら、そのままクリスマス・アレンジになりそう??バラが傷む前に花びらを全部取ってバラ風呂も楽しめそうです☆

at 22:23│Comments(0) お花 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気が抜けません・・・かわいい人