桃太郎が咲きました人は簡単には変わらない

2008年05月18日

昼プール

昼からプール 泳ぐ 今日は天気が良いからか、ジムもプールもすいていて、1レーンに1?2人しか泳いでなかった。

昼に泳ぐのは夜に泳ぐよりも気持ちがいい。

私の行っているジムのプールはビルの4階にあって、大きな窓があるので自然光がたっぷり入ってくるんです。そんなプールの水中にいると、水をかいたときやキックしたときにできるたくさんの空気の泡が水色のタイルのプールの中でキラキラと光って見えるんです。そんな泡がプールのあちこちで生まれては消え、生まれては消えていくのが見えてとってもきれいなんです。

そんなきれいな泡たちを、メタボなおじさんのキックが作り出しているのに気付いたときはちょっと引くけど 困った それ以上にやっぱり生まれては消えていく泡は美しい。

だから昼プールは大好きです。

at 15:16│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桃太郎が咲きました人は簡単には変わらない