カラオケ&地元飲みデラウェア採りました

2013年08月11日

試作中

チョコレートのお菓子を試作中。

2

コルドンブルーではチョコたっぷりのケーキは、今までにも、クリスマス以外は作ったことありません。チョコの扱いが難しいからか、コスト的な理由か・・・。

試作なのに、丸型じゃなく、しずく型という・・・ハードルを自分であげております(苦笑

まあ、第一段階は無事終了。大きく分けて、これからあと3段階の作業があります。合計で4段階の作業、って考えるだけでめんどくさーーって思ってしまってなかなか手を出さなかった作品ですが、ご要望いただいたものなので、がんばって作っています。私自身も試食が楽しみです。

kawacosince2005 at 12:37│Comments(0) お菓子作り・料理 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラオケ&地元飲みデラウェア採りました