日差しが厳しく日焼けが気になる季節になりました。
有難いことに日々、調査、お打合せ足場仮設の立ち会い、書類確認などなど、、、業務に励んでおります。

先週末より工事着手いたしました造田の物件では足場仮設の立ち会いを行いました。
その際、以前、弊社で施工させて頂いたお隣のお客様よりお声掛け頂き
塗装工事をご検討中のお知り合いの方をご紹介頂きました!!
川田さんなら安心だから、、、と有難い御言葉を頂戴しご丁寧に地図なども準備してくださるお心遣いに感謝しております。
こちらの奥様は弊社への工事依頼がきっかけで出会い今は、私が個人的に先輩ママとして信頼し息子のことなど相談したり、、、とても尊敬している方なのです^_^
私の顔をみるたび子ども達の野球や長男の怪我を気に掛けてくださり私の身体を気遣ってくださったり
毎回、奥様の優しさに癒され励まされております。
今回、ご紹介頂いたお客様へも川田と共に誠心誠意ご対応させて頂きます。

本日は数日間調査したマンションのご提案書や報告書が出来上がったのでオーナー様にご提出です。
川田と一緒に伺い、しっかりとご説明してまいります。

最後に私ごとですが、、、
昨夜、妹の出産に立ち会い新しい生命が誕生する瞬間に感動と涙でいっぱいになりました。
私にも2人の息子がおりますが2人とも帝王切開だったので分娩の苦しみを知らない私には衝撃でした。
なにより母子ともに元気で一安心ですが、改めて母の強さに感激した瞬間でもありました。
愛くるしい産声に癒され温もりに幸せを感じ出産という大仕事を成し遂げた妹よ!!本当にお疲れ様m(_ _)m



香川県内で塗装工事をお考えの方やご相談されたい方
また訪問販売のしつこい営業にお困りの方
お見積もりが不透明で不安な方
お気軽にお問合せくださいませ。
 しつこい営業を私達は、一切いたしません!
 香川県塗装川田建装HPはこちらhttp://www.kk-kawadakensou.com