始まりましたFFコラボ。目玉の無効無効の倍率は2.5倍。思った以上に高かった。
暇な時間を使ってアザトースワンパンパを考えていました。
帰りにポケモンの映画を観てきたので暇な時間がほとんどなかったんですけどね(´・ω・`)
メインの3人とそのパートナーポケモンみんな可愛かったなぁ(´・ω・`) 
昔のアニポケを見てるかのような気分でした。いい意味で。 

IMG_3417

道中はヨグ2枚まで。ボスはヨグ体制Xジ・エンドだー!ニムエンハを使ってワンパン。
まだ育成途中なので試運転はまだですが・・・計算上は多分足りる。
潜在はライトニングにドラキラ1つ、クラウドに悪魔1つで多分足りる。
エンハを強いのにすればもちろん要らないが、ターンの都合上ニムを採用。プリンがいればもっと卓だったが持っていない。

クトゥルフは無理。相方の普通のワンパンヨグで倒せば何の問題もないから別にいい。
サブ垢でワンパンヨグを組んであるので意思疎通も問題なし。
サブ垢はクラウド2体持ってるからそっちなら全対応ヨグ組めるのかな?結構敷居高いみたいだけど。
まぁ周回できたらええねん。ワンパン、ヨグパン、風神ヨグで三位は敵なしでしょう。
ハヌマーンの遅延の当たりどころが悪いと駄目だけど。まぁそこはもう仕方ない。早いとこアイツ消せマジで。