かり
いやマジで。めっちゃ久しぶりじゃね?
記憶だとリューネとシルヴィの究極が最後だったんだけど。
一応君子も究極してるんだっけ?持ってないから知ったこっちゃないですわ〜
しかしイラストが見事に風魔先生ばかりである。絵師に逃げられるって本当にあるんだね( ^∀^)
もう最近の運営はやる気がないとしか思えないよ。先週の虚無ドラ感はヤバかったぞ。3年前ぐらいに1週間なんもイベントなしだった時の並みの虚無だったぞ。

そんな折に全人類待望の究極が来たのは少し嬉しい。少しハジドラ。
特に闇カーリー。イデアルの代わりぐらいにはなった。何年も前の石5キャラがこの性能なのはいいことだと思うよ。だからって指なしまで真似なくてもいいけど…
ところでこのイラスト完全に乳首たってるけど、これってアップルの審査通るんですね。審査基準がよく分からん…

カマリのイラストがすごいたそい。絵師が消えて、そのぶん足りなくなったたそリティを補充する風魔先生すごすぎ。
闇カマリはやっぱ2Bに見える。もう名前忘れたけど3周目の操作キャラの実装も待ち遠しい。
覚醒がもう別キャラになってる。ドロップ強化はgm覚醒だと公に言われたも同じで少し寂しい。
闇カマリって強いのかな?なんで覚醒9個埋めてないのか不思議で仕方ない…