2016年03月05日

4年生送別会


お疲れ様でーす(^-^) かとしょーです!(*´∀`)
久々の投稿です!


本日は4年間、川越ローターアクトクラブのために頑張ってくれた4年生の送別会でした!

川越ロータリークラブの方が経営されている割烹料亭にて行いました^^
image


image


出てくる料理に驚きの連続(°Д°)
image


出た!!!!!A4サイズの肉!!(゜ロ゜ノ)ノ
image


すきやきにしておいしくいただきました
あまりのうまさに目玉がこぼれ落ちちゃって
探すのに一苦労!!


そしてロータリアンさんの自由奔放な学生時代の話を聞いて度肝を抜かれまくり

みんなでパシャリ

image


今の4年生とは僕が1年生のときの2年生の関係、つまり1コ上のいちばん付き合いの長い先輩なのですm(__)m
その先輩たちとお別れ...ん〜なんと寂しいことか...(/_;)/~~
就職しても、時々遊びに来てくださいね(;_;)


それでは画像の猛ラッシュ

すきやき
image

いただきます
image

こんどーさんあつしさん
image

最近会うようになったOBの鶴貝さん
来てくれてありがたいですなぁ(о´∀`о)
image


デザートです^^
なんて名前だろ...ん〜......忘れた!(´∇`)
image




最後に先輩方へ
今日来てくれてありがとうございました。
これまで見えるところ、見えないところで支えてくれてありがとうございました。
仕事のことだけではなく人との接し方、飲み会での幹事のやり方、当事者として企画を考え実行するその過程、その他数え切れないほどたくさんのことを教えてくれてありがとうございました。

今いるメンバーは3年生2人と留学に行っている1年生1人と、
本当に人数が少なくなってしまいましたが、
日本で最初にできたローターアクトクラブの灯を消さずに次の代に引き継げるようこれからも頑張ります。

4年間、お疲れ様でした。






kawagoe_2570rac at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月18日

12月障泳会


ほいほいこんにちはですm(__)m


12月の障泳会の報告です。

参加者さん12人に対しボラがたったの5人!!
超ウルトラハードモード!!!!☆★☆★☆★






























































image











......だと思っていたのか???!?!!!!


















こちらも最高のメンバーで挑みました。

最強の司令塔・おかむらくんにきんを筆頭に
元本部員の局長や裏ボスふたり、
優秀な後輩あんでぃ

と、僕チン。




プールはいつも通りに泳げる組とそうでない組に分かれて泳げる組はコーチの指導を受けたりしていました。




そして今回の目玉・午後のレクリエーション!

image



















12月ということでクリスマスになぞらえて
ビンゴをしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ウェーイ








みんなでプレゼントを持ち寄り、ビンゴになった人からプレゼントを取っていく
さらにビンゴ用紙は台紙に絵を貼り付けて
自分たちでつくる





ま・さ・に





図工とプレゼント交換とビンゴの合体!!!^^




image





image




みんな楽しそうで僕チン感動でしゅ★☆★★




次の更新も楽しみにしてね( v^-゜)♪

バイバイQ〜( ´∀`)/~~





















kawagoe_2570rac at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)障泳会 

2015年11月18日

11月ハイク



お疲れさまです!

11月のハイクの報告です!

今回のルートは玉淀駅→やまき園(みかん狩り)→秩父鉄道波久礼駅でした。

朝は天気が怪しくて心配でしたが、みかん狩りをしてるときはとても天気が良かったです!!

image


景色も最高!!


image



みかん狩りではみんな沢山みかんを食べていました。


中には10個以上食べた強者も(*_*)

こんな感じで大小様々なみかんが沢山!!

image


みんな楽しそうでした(*^^*)

image


是非、次はぶどう狩りやイチゴ狩りなどもしたいです

では、失礼します\(__)

kawagoe_2570rac at 17:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ミルキーウェイハイキング 

2015年10月12日

9月ハイキング

お疲れさまです!!
9月ハイキングの活動報告です!

image


9月ハイキングは、墨田区 錦糸町から台東区 浅草・上野でした!最初はかっぱからスタートです!!

image


観光名所がいっぱいでした!
まずはスカイツリー!
image


スカイツリーをみながら、歩いてました
image
image
image



続いて、左の建物はスカイツリー、真ん中と右の建物は何に見えますか??

image



もちろん真ん中は20歳以上ならみんな大好き!ビールですよね!


右は何でしょうか?


でかいあれに見えますが、実は違います!!!朝日に光る金の雲らしいです!





そして、浅草寺に行きました!

image


私、くじを3回引きました!最初2回はとことん悪いことしか書いてなかったので。


スターの手形もありました!
image


そしてかっぱを見ながら、上野駅へ行きました!
image


こんな感じです!お疲れさまでした!!


kawagoe_2570rac at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月11日

告知!!(11月ハイキングについて)

お疲れさまです!!

最近太り気味のおかちゃんだよー!
最近、寒いですね!昼と夜で温度が違うので、服装に毎回困ってます笑
厚い脂肪で前よりは良いですが…


さてさて、寒くなっていますが、熱い告知をします!!


こっからさきは要チェック!!!!



なんと!!!11月15日にミルキーウェイハイクがあります!!

ミルキーウェイハイクは、障がいのある方とその親御さんと一緒に、ハイキングに行くボランティア活動です!
普段は、平地を歩いたり、山に行ったり、雨の場合は、博物館や科学館に行ってます!

そして!!11月のハイキングですが、晴れた場合は、寄居方面へみかん狩りにいきます!!(人数により変更になるかもしれません。)

誰でも参加オッケーです!!


興味・詳しく聞きたいと思いましたら、tiu.rac@gmail.com連絡をお願いします!!

みんなで楽しくみかん狩りにいきませんか???

kawagoe_2570rac at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ミルキーウェイハイキング 

2015年07月21日

7月遊ぶ会


ほい!こんにちはです!!(*゚∀゚)っ   
3年生になりましたかとしょです!!!



今年もきちゃいましたね。。。














夏が・・・





毎年夏になると「今年こそは・・・(゚Д゚≡゚Д゚)」

と、無駄に意気込むんですが、、、

結局なにもしないまま秋を迎えていた少年時代(笑)




それでも毎年「この夏になにかできるんじゃないか!!?」

って熱くなってしまうのは



そうさせるなにかがあるんでしょうね。。。夏には




 

さてさて、、、今年の7月遊ぶ会は、、、




東京ドームシティアトラクションズ



に行ってきました!!!!!

DSCF0236 



















最近部員の減少もあり遊ぶ会の実行は絶望的でしたが
文連のみなさんが・・・・・・・・・

たくさん参加してくれました!!!!!ヾ(=^▽^=)ノ


行きの電車☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 DSCF0230



 








,
 




DSCF0232 


















園内はとてもにぎやかで僕たちは楽しいひとときをすごしました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


DSCF0235
 
レイヤーさんと














このあと川越に戻り反省会


DSCF0239



 
















みんなでフリーの胴上げ

フリー長の僕もこのあとされました(´Д⊂)


終わって活動で撮った写真みてて思ったのが


部員が多い部活はいつもこんなわちゃわちゃしてるのかー(´・ω・`)



ってことです。。









参加してくれたみんな、、、本当にありがとう!!!!!



バイQ














 


kawagoe_2570rac at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)遊ぶ会 

2015年06月20日

6月ハイク

はじめまして

今年からローターアクトに入った


経済学部経済学科1年の安藤海斗と申します(^^)v
miwaが大好きなラブライバーです(笑)





今回のハイクの日程はこんな感じでしたーー↓
image






公園での大縄とお昼ご飯です↓
image

image


みんな楽しそうですゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"


からの、珍しい青色ポスト📫↓
image


私は今回のハイクで2回目でした。

ハイクを通じて参加者さんと仲良くなったり参加者さんの親御さんからいろいろなことを聞き、勉強になったりしました!!

本当に良い経験です(^-^)

これからもローターアクトの活動に積極的に参加したいです!!!!

今回が初めての投稿なので不手際なところもあると思いますがお許しを🙇

それでは、今回はここらへんで

さようなら👋










kawagoe_2570rac at 14:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ミルキーウェイハイキング 

2015年05月13日

5月障泳会

こんにちは!バダです!
5月10日は川越の総合福祉センターオアシスで泳会をしました!(☆゚∀゚)
午前中はプールでした。午後はみんなでDVDをみました!




そしてみんなさんに簡単な自己紹介をしたいと思います。(・∀・)
私はモンゴルから来た留学生です。私の趣味はスポーツです。特にバスケットボールが好きです。(^∀^)
よろしくお願いします。゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



kawagoe_2570rac at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)障泳会 

2015年04月20日

4月ハイク



こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ
毎度おなじみのあまからポンスケですw

image



はい。僕です(*´-`)




そして...



image




僕のおじいちゃんです(о´∀`о)



















はい。嘘ですえへ(*´∀`)








そんなこんなで4月です。みなさんどうお過ごしですか??
ポンスケは仏子駅から飯能駅まで歩いてきました


image





うん。やりきった




ローターアクトクラブは毎週水曜日18:30から
R311教室で部会があります。
僕たちのしている活動に興味のある方、大学生活を充実させたい方はお待ちしてます(*´-`)




それから4/22は第1キャンパス112教室で、4/29は第2キャンパス2311教室で
4組織合同説明会があります!

4組織は
・学生会執行部
・体育会連合会
・文化連合会執行部
・秋霞祭

から成り立ち、僕たちRACは文化連合会に所属しています(´∇`)


楽しい大学生活を送りたい方は

必見



ですよ笑







それでは乙りますm(__)m











kawagoe_2570rac at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ミルキーウェイハイキング 

2015年04月08日

4月障泳会

こんにちはー( v^-゜)♪


3月に続いて4月の障泳会はあまからポンスケが報告しまっす!^^


この日はお昼に施設の近くの公園にお花見に行く予定でしたが、降られてしまいましたよ...雨に






image




なのでお昼と午後のレクは屋内でした(._.)

しかしここでポンスケ気持ちを切り替える!!



ってことで心機一転☆





お昼はお弁当がでました!!

おいしかったぁ(ノ´∀`*)


image



image




お腹いっぱいでいい気分になったところで
午後レクをしました(о´∀`о)


今回の担当は社会奉仕でしたo(^o^)o


玉入れ

image



輪投げ

image



ぬり絵

image



この他玉入れと輪投げのやり方をすこし変えて
バリエーションを増やしてローテすることで
参加者さんも大満足で終わることができました\(^o^)/


ローターアクトクラブは、「奉仕を通じての親睦」をモットーに、ボランティア活動はもちろん、部員同士の交流も大切にしています!

部員だけではなく、1日だけのボランティアでの参加もできます!!

なお、最初の例会(ミーティング)は4/15(水)東京国際大学第一キャンパス311教室で18:30からやります!!
興味ありましたら、ぜひ来てください!

その日は無理!でも詳しい話を聞きたいという方は、メールもあります!
お気軽にメールでどうぞ! tiu.rac@gmail.com

お待ちしてます!!



おしまい(´∇`)








kawagoe_2570rac at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)障泳会 


Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード