April 28, 2007

バイバイ

「宇宙 日本 藤岡」やめました。

続きを読む

kawahara___ at 18:00コメント(0)トラックバック(0)日常的 

April 01, 2007

フリスクカバーとか。

静岡で買い物。いろいろ行ってシャツとか買った。夏に向けてね。〇井の某ショップで6000円もするシルバーの小さい入れ物?を発見したので店員に尋ねると「フリスクカバーです!」と言われた。「あとガムケースもあります!」だって。ぷぷぷ。あ、クアトロのないパルコのLOFTでポスターを入れるフレームを買った。帰りはやたらカサバった。

ドキュメンタリー風なコントがヤバイぜ。満田と堀田がサイコー!久々にお腹痛くなった。

都会のシェイクスピア



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

March 25, 2007

クアトロのないPARCOはいらない

55933498.jpg

名古屋クアトロでmo'someのLIVEでハシャいだ。汗をいっぱいかいたせいで風邪をひいたぽいし筋肉痛。

※写真 終了後の水分補給



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

March 24, 2007

花より花粉

73a30ab0.jpg

コンタクトに貼りつく花粉のおかげで常に視界は真っ白です。そんなこんなでこの街(5丁目→3丁目)に引越しをしてから1年が経とうとしています。まぁこれと言って意味はないんだけど。

※写真はこの前撮ったお庭の桜の芽吹き

続きを読む

kawahara___ at 18:43コメント(0)トラックバック(0)日常的 

March 23, 2007

時代劇!

9ed41abb.jpg

タナベくんからいい情報を入手した。

2007年の木曜時代劇はヤバイ。

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news.html



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

March 05, 2007

アラバスタ

679da4e8.jpg

ドリプラに劇場版ワンピース観に行きました。アラバスタ編が一番好きな僕は今回の<レジェンドオブアラバスタ>は続編だと思い込みかなり興奮して観にいったら違いました。再放送?!という感じだったんだけどやっぱアラバスタは最高。子供向けか?と思うくらいセリフがやたら熱い!もちろん最後の歴史的名場面(※画像参照)は泣きましたがビビさんはいまだ好きにはなれません。ちなみにウソップが人間臭さがあって一番好きです。

続きを読む

kawahara___ at 23:11コメント(0)トラックバック(0)日常的 

March 03, 2007

ジャージとか

静岡のお街でお買い物。新作のGDCのジャージが抜群にカッコよい!試着したらまるで自分の為に作られたんじゃないかって錯覚するほど欲しくなった。やたらとしっくりきたんだ!けど24000円もするのでやめた(もちろん上だけで)。チョット前のオレだったら即効買ってたが今はそうじゃない。なんといろいろと考えることが出来るのだ。たぶんジャージにしっくりきていただけなんだよ。ならばおれはジャンボスポーツシラトリへ行く!っていう。

夕方からは僕の姉が結婚するにあたり(おめでとうございます)家族と家族が顔合わせするという儀式。こういうのは慣れていないが自分を飾らずよく出来たと思う。なんか意外に楽しかったな。



kawahara___ at 22:31コメント(0)トラックバック(0)日常的 

March 01, 2007

すっかり暖かいですね。お庭の桜も芽吹いてきました。そんな中いつもどおりのスタジオ前にコンビニで氷結を買おうと寄ったら店員に自信満々で「未成年者にはお酒は売れません!」と言われ何故かヤバイと少し焦りました。けど「おいおいチョット待てよ。どう観たってオイチャン4人だべ!余裕でボーボーだ!」と言い返してやったら「身分証明書を見せよ!」とかなり強気で言われたもんだからなんかもう照れました。むしろお前の方が全然年下だって話です。ホント恐縮です。



kawahara___ at 23:59コメント(2)トラックバック(0)日常的 

February 25, 2007

ビリヤード

清水JAMJAMへ石川クンのバンドを観にいった後、YUSUKEに導かれつつなんか怪しいとこで4人でビリヤードした。生まれて初めてやった。ルールと構え(?)みたいなモンを伝授してもらった。ビリヤードてすんげえ気持ちいい。



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

February 24, 2007

お風呂とかやめました

深夜までの激務や飲み屋。やっぱどう考えたって時間が少なすぎるので3日前からもうお風呂とかやめました。1日30分位はかかってるので1ヶ月にすると凄い時間よね。年間どんだけつかってんだ!って話です。確かに気持ちいいけど(温泉大好き)家に帰って部屋に着いた瞬間ベッドでそのまま寝る方が気持ちいいんじゃね?なんでこれに気が付かなかったんだろうという感じ。別にお湯とか興味ないし。しかもよくよく考えたら全裸で毎日ってねぇ・・もう、どうかな?って感じです。けどなんか痒い。蚊かな?



kawahara___ at 20:40コメント(0)トラックバック(0) 

February 21, 2007

入社

会社に友達が入社した。正確に言うと頼まれたから僕が紹介した。昔からの仲の良い奴と仕事を一緒にするのはなんか気持ちが悪いが今は仕事も忙しいのでそんなんは言ってられない。「これでよかったかしら?」と2分位悩んじゃったりもしたが後は彼次第なんで放っておこう。がんばってね!

今日買ったBGM

SUPER NICE

JACKTHETRPPERよい歌。あとはまだ聴いてないや。



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

February 20, 2007

息をする自分だけ

もう毎日グルグル忙しい。人にメールを返信する時はめっぽうウンコ中ですなんかゴメン。1日はやっぱ24時間じゃどうも足りんです。パソコンを立ち上げることすらもうなんかだるくなってた今日この頃。

本日のテーマソング

忘却の空

続きを読む

kawahara___ at 23:40コメント(3)トラックバック(0)日常的 

January 23, 2007

サムライだもん!

武士道入門 今日は久々に銘酒「タイガー&ドラゴン」をたらふく飲んできました。

最近、会社の社長から借りた武士になるための本を読んでいます。ホントのサムライなら「武士道入門」を読んでいる時点で間違いなくダメだと思います。けどいい事が凄く書いてある。サムライは感情を顔に出してはいけない!らしい。これは難しい。けどこれからはそうしようと思う。あと切腹に関しての知識は現代においてあまり参考にはならない。



kawahara___ at 23:22コメント(0)トラックバック(0)日常的 

January 21, 2007

欲しいDVD

The World of GOLDEN EGGS Vol.02

最近MTVでやってる<GOLDEN EGGS>というアニメがやたら気になります。1年前に初めて観て徐々に小ブレイクの予感。アメリカっぽくて日本のアニメなんだね。くだらないし適当だしいろんな笑いの要素が詰まってる感じがします。DVDが出てるのかな?っと調べたらもう2が出たとこだった。TVといえばドラマ「華麗なる・・」ね。久々に観てしまいそう。やたら豪華。山本耕二が主役であるキムタクを喰うに注目しています。あと津川雅彦の家康っぷり。



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

January 20, 2007

ノイピラ5

富士初!アングラ・エレクトロックパーティ<ノイピラ5>に行ってきた。正直、この日は頭痛でヤバイと思いながら行った。何故なら大好きなイベントだからです。YUSUKE氏と共にDJ、LIVEとニヤっとさせられた。最後まではいられなかったけどロックだったね。



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

January 19, 2007

カチっとな。

仕事終わり大好きな近所の飲み屋「しいぼー」で晩ゴハン。ビールとネギトロ丼にがっついた。30分程の滞在でそのままスタジオ。最近はキモ外人風なベーシスト・じょーじが僕といつも一緒(会社も一緒)。おかげで久しぶりにスタジオでギターを弾いた。じょーじが貸してくれたBADCATはやたらいい音がする。少しはカチっとなってきたか。



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

January 13, 2007

It’s KYOUTO Time!

0bd811a4.jpg

「冬の京都は寒い」と人は言うがホントに寒かった。負けずキライ感☆丸出しで京都駅付近のレンタサイクルで街を駆け抜けた。京都欲がもうパンパンだったから・・・。タクシーやバスや電車なんかじゃ見えないモンが自転車だと凄くよく見える。地元の人は振り向きもしないようなモンまで僕には全てが斬新だった。

※写真 お侍さんに人気の刀SHOP(たぶん)

続きを読む

kawahara___ at 23:59コメント(2)トラックバック(0)日常的 

January 09, 2007

日常

23c125dc.bmp

正月休みも終わりすっかり日常に戻った。ここ数年は正月になると食中毒やら靭帯損傷やら風邪やらだったから今年はなかなかよいスタート!しかしよくお雑煮を食べた。

今週末はいざ京都へ。観光というよりも幕末へタイムスリップという感覚☆レンタル自転車で京都の街を爆走する予定。



kawahara___ at 23:42コメント(0)トラックバック(0)日常的 

January 03, 2007

BOOMBOOMBASHの虹ナナ写真

34428261.jpg

昨年末の「虹ナナ」の写真がBOOMBOOMBASH.HPで観れるね。

↓↓↓

http://www.boomboombash.com/events/2006/1216/index.htm



kawahara___ at 18:01コメント(0)トラックバック(0)日常的 

January 02, 2007

新年!2007鍋大会。

26edcd56.jpg

igawakun20071.2毎年恒例1/2「鍋」大会。テーブルの上の鍋、さらにそのテーブルの下のフロアを寿司と生春巻き達がサポートDJで盛上げる。そして前年度のチャンピオン<春肉>(畑から取った春菊を肉に絡めて食べるスタイル)に勝るモンはやっぱなかった。もっとガンバレよ野菜達。エノキは健闘したけども。SHIGeMixに合わせやたら食って飲み過ぎた。やっぱ鍋はあがるわぁ。

2007年の幕開けっぽいYUSUKE氏の魂の生歌LIVEに酔いしれた。ここにいた人達は新年早々とてもラッキー。今度は共にステージで。

※畑からホリイ家の畑から春菊やら白菜を刈り取る(なんか怖い)DIEJIさんとシンガーYUSUKE氏



kawahara___ at 23:59コメント(5)トラックバック(0)日常的 

January 01, 2007

新年あけましておめでとうございます。

97d57266.bmp

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

近所の神社に初詣に行きましたがもの凄い行列だったのおみくじだけひいてきました。ちなみに「吉」。けど縛ってきちゃったからなんて書いてあったかもうわかんないなぁ。正月中にまた神社のあの鐘を鳴らしに行きたいと思います。

今年の目標は「ヒトの話を聞く」です。



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

December 31, 2006

2006年終了!

ac117900.jpg

2006年を振り返ろうと思いましたが忘れてしまいました。けど、かなりいい年であった事は間違いないな!と。

※2006年の中でイチバン元気な姿な僕



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

December 30, 2006

DoThe・・・

a72090cb.jpg

串→スペイン→FREAKYSHOW 朝方まで今年よく遊んだメンツで忘年会。バカ話で盛り上がった。やたら楽しかった!音楽の話もね、ちゃんといい話ができたしね。

※写真 はしゃぐ4人。2007年もよろしく!



kawahara___ at 23:59コメント(2)トラックバック(0)日常的 

December 28, 2006

オイチャン3人

dc09f115.jpg

gotoバンドで忘年会とスタジオ。飲み屋では「幕末と年末は似ている」という話と「田辺君が未だに夜、刀を研いでいる」という話と「京都のバスはやたらだるいから気をつけろ」という話と「ラストサムライはつまらない」と「清河八郎てどう思う?」て話ともうあとは覚えてないや。とりあえず今年も無事に一年のアカをそっと洗い流した。

※写真 しこたま芋を飲みご機嫌なオイチャン二人とスタジオでカウベルに興味を示すオイチャン。



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

December 26, 2006

上田

コカコーラ勤務時代の上田クンらと飲み会。彼とは普段連絡はしない仲だがお盆と年末になるとコンスタントに必ずおれを誘ってくる律儀ないい奴だ。いい奴過ぎてコカコーラ時代に騙しておれの分までいっぱい配達させててゴメン。早く会社に帰ってゆったりしてた。藤枝の「青い空」は料理も美味しくていい感じの店だった(別に普通か)。



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

December 24, 2006

クリスマスM1

876799ab.jpg

年々クリスマスの家ごとイルミネーションが増え続けてる。頼むからやめてくれ。羨ましいから・・。

M1のチュートリアルは凄かった。途中、タタミカケられた。

朝ちりんちりん、夜べろんべろん

M1決勝ネタ

http://www.youtube.com/watch?v=tBxgSphP8i8



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

December 23, 2006

てくのたいむ

d7c373eb.jpg

静岡でふらっと入った飲み屋はマグロづくしでした。ステーキを頼んでもマグロ・・。マグロ嫌いなんだよな〜とホロ酔いしつつ毎年恒例クリスマスSLIPOUT(というテクノイベント)行って来ました。石野卓球までは余裕で全然いれなかったけどDJSANOKAZUYA満喫してきました。今年聴き込んだミックスCDの1曲目で始まりゾクゾクした。いつもPUNKだな、このヒトはと思う。LIVEを観てるようなDJってあんまいないし何より華がある。

※フロアのDJYUSUKE氏



kawahara___ at 23:59コメント(4)トラックバック(0)イベント 

December 22, 2006

タンタカタン

d9d1f14a.jpg

普段はヒトがまずいない藤枝駅周辺が忘年会シーズンでヒトだらけ。やっと入れた居酒屋で初めてタンタカタンを飲んだら美味かった。普通にコンビニでも売ってんだね、知らんかった。で、カラオケって楽しいな!を改めて認識。けど朝まではやらなきゃよかった。



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 

December 16, 2006

虹7。

244745ce.jpg

虹で初めてDJをやらなかったけど(シンセ奏者)やっぱ虹というイベントには形態なんてまったく関係なかった。いつもパーティ自体がとても素敵だから。そして出演者達はみんな最高だった。特に今回<ARS>はもっと見たい!って思ったイチバン衝撃をくれたLIVEだった。HIHIはあの場で5人でLIVEをしたってコトだけで自画自賛!

※写真はHIHIのライブ

続きを読む

kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)イベント 

December 15, 2006

KAPPANIGHTRADIO × 虹

虹のメンバーでKAPPANIGHTRADIOに出演させてもらいました。

http://kappanight.radilog.net/article/136730.html

50分間聴いてから虹に来てもらわないとダメだと思います。



kawahara___ at 23:59コメント(0)トラックバック(0)日常的 
Recent Comments
虹 vol.7
999ルーレット
CLUB ROULETTE vol.9
CLUB ROULETTE VOLUME9
2006.9.9(SAT)
@静岡市SONAR
OPEN&START/22:00 \1,500
AFTER SUMMER FES特集
Guest Live;MASTER MASTER
Guest Dj;SANO KAZUYA

CLUB ROULETTE are
CHIKARA,KIZAKURA,YUSUKE and KAWAHARA(Roulette.Jr)
七夕にKAPPANIGHT復活
KAPPANIGHT presents 棚からバター餅
KAPPA NIGHT presents 七夕祭「棚からバター餅」
2006.7.7.fri. @sonar 21:00〜 1000yen(1drink+food)

3F
DJ; YUSUKE(CLUB ROULETTE)
    CHIKARA(CLUB ROULETTE)
    アリス(新人)
   shock-ATR<KAWAHARA【ROULETTE Jr】&PHONO田圭【FEEL the NOIZE】>
   ckaos<cos【Variety confusion】&圭【FEEL the NOIZE】>

4F
FOOD: カレー<黄桜vsA.G.E.(voi voi)>
RADIO: kappanight radio<黄桜&円盤>
ノイズピラミッドvol.3
NOIZE PYLAMID vol.3
2006.07.02(Sun.)
"noise pyramid 3"@Fuji-city Shizuoka Animal House
start/18:00 adv:¥1200+1d/door:¥1500+1d
guest live:JIZOU400
gest DJ:SANO KAZUYA(SOUNDS LIKE SEX/STRIKE),KAWAHARA(NIZI/PASHA)
DJ:ko☆zi,mixer mixer
live:MASTER MASTER
VJ:TAMIO+hammer head
天神祭
天神祭
6/3(SAT)
@VOIVOI
16:30〜
1500YEN1DRINK
DJs
SHIGe KAWAHARA A.G.E(虹)
DAIPIN(SUNRISE FLOWER)
YUSUKE KIZAKURA(CLUB ROULETTE)
COS(VARIETY CONFUSION)
O-TSUKA NAITO(SESSION)
小野田圭(FEEL THE NOIZE)
パシャクレ
パシャ2
5.2@four
1500yen1drink
DJ
SHIGe(虹)
kawahara(虹)
SANO KAZUYA(STRIKE)
COS(Variety Cofusion)
ダイピン(SUNRISE FLOWER)
VJ
アキヒロ(虹)
DECO
イト(FEEL the NOIZE・Heart Beat)
club roulette
ルーレ8
CLUB ROULETTE VOLUME8

2006.4.29(sat・祝)
@静岡市SONAR
OPEN&START / 22:00
ENTER / \1,500

DJ:CHIKARA、KIZAKURA、YUSUKE
GUEST;小野田圭(FEEL the NOIZE) kawahara(虹/PASHA)

SPECIAL GUEST LIVE;tomohiro(ROSE RECORDS)
カモンフィールザノイズ!
club FEEL the NOIZE
club FEEL the NOIZE [You Could Have It So Much Better 2006]
2006.03.18 (sat)  at 静岡 sonar
OPEN & START 10:00pm / 2000 yen (1 drink)
DJs : OG@、REN、小野田圭(ex. 新宿 Rolling Stone)、MONTO
SUPPORT DJs : SHIGe、kawahara(虹)
CLUB ROULETTE 7
CLUB ROULETTEvol.7
2006.2.18(SAT)
22:00〜start 1500YEN/1d
DJS☆
Kizzakura YUSUKE
Kawahara(虹)
Yumino(Siesta!)
小野田圭(FEELtheNOIZE)
SpecialGuestLive★
Tomohiro(rose record)
安藤さんのハウスPARTY
@POT<安藤さんのハウスPARTY>
2006.2.4(SAT)
DJ
SHIGe&Kawahara andmore
@POT(藤枝駅南)
0:00位からまわす予定。
完全燃焼!
虹vol.6
2005.12.17(SAT)
年末虹祭り開催決定!!!!!!!!!!!
Techno/House/Psychedelic Trance
Different SPACE PARTY<虹>VOL.6

@BOOM BOOM BASH

OPEN☆20:30〜
START☆21:00〜
CHARGE:2000yen with 1drink

RESIDENT DJS
SHIGe
KAWAHARA
A.G.E

SUP DJ
TOSHI(LUV&DUB Paradise/PARTY)

GUEST DJ
DJ GO(OACIS)

PERFORMANCE LIVE
YANA-se&A.K.I

LIVE!!
MASTER MASTER(hyper master recorders)
Asiam-Style-Mania

DANCER
LINDA

VJ
鈴木アキヒロ
終了!
CLUB ROULETTE vol.6
2005.12.3(sat)

DJ:CHIKARA KIZAKURA KAWAHARA、YUSUKE

AT SOUND SESSION POOL
OPEN&START / 22:00
WITH FLYER/\1,500 AT DOOR/\2,000
終了!オルターイーゴでかかった
ROMAN FLUGELakaAlterEgo JAPANTOUR2005
ROMAN FLUGEL aka ALTER EGO Japan Tour in Shizuoka

2005.11.25(FRI)
@SONAR&POOL
START:21:00
DAY3,000yen ADV3000yen

Guest DJ:Roman Flugel(aka Alter Ego)
DJs:SHIGe(虹)
Kawahara(虹)
COS

当日はSONARとPOOLの2店鋪共通チケット!

[チケット、会場INFO]
http://www.sonar-jp.net

http://www.sonar-jp.net/sonar/event.html


終了!
PASHA
Balearic Style House Party 《PASHA》
2005.9.24(SAT)@SONAR(SHIZUOKA)
CHARGE.1500YEN(1drink)
OPEN&START.21:00

DANCE FLOOR(3F)
DJ
SHIGe(NIZI) Kawahara(NIZI)
YOUCAN YoHeY
GuestDJ.OZZY-3(FIFURE)

FREE SPACE(4F)
DJ
A.K.I(虹)娘秋(フルーツジンジャーエール)
GuestDJ.MIU☆RAMA
終了!
CLUB ROULETTE vol.5
CLUB ROULETTE VOLUME5
2005.9.3(sat)

DJ:CHIKARA、KIZAKURA
GUEST DJ : KAWAHARA(from PASHA)
  KAZ(from MANCHESTER)
YUMINO(from Siesta!)
AT SOUND SESSION POOL
OPEN&START / 22:00
WITH FLYER/\1,500 AT DOOR/\2,000

終了!
OACIS
PARADICE BEACH PARTY 『OACIS』
2005.8.6 @ラグーナ蒲郡
ADV.3000YEN(1D) DOOR.3000YEN OPEN.19:00
DJ(2F)
MARU(NOT ENOUGH?/LIBRE)@NAGOYA
DJGO(NOT ENOUGH?/LIBRE)@NAGOYA
SO-ZI@NAGOYA
伊藤健大郎(GLAMOUR GIRL)@NAGOYA
SENNA(NOT ENOUGH?/LIBRE)@NAGOYA
COVO(LIBRE)@NAGOYA
ナイキ (GLAMOUR GIRL) @NAGOYA
fantastic!(NOT ENOUGH?)@NAGOYA
(1F)
SHIGe(NIZI)@SHIZUOKA
KAWAHARA(NIZI)@SHIZUOKA
小野田 圭ex ROLLING STONE
(FEEL THE NOISE)@SHIZUOKA
カツヲ(エマニエルロックス)@NAGOYA
KO-ICHIGO(NITE BIRDS)@TOYOHASHI
オカム-D(NITE BIRDS)@TOYOHASHI
REMI(NITE BIRDS)@TOYOHASHI

LIVE:SUPER FUNKER SOUND SYSTEM(LIBRE)@NAGOYA

DRAG QUEENS:青空姉妹(NOT ENOUGH?)@NAGOYA

Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ