2006年05月29日

気合い入れな!!

っしゃあぁぁぁぁぁぁ!!
もうおちへんからな!!
みてろよぉぉぉぉぉぉぉぉ(゜ロ゜)!!
絶対つづける!!


kawahara_hiphop at 10:21|PermalinkComments(1)

2006年05月15日

きてしまった…

明日はついに彼女の誕生日を祝う日!
今日は先輩と後輩につきあってもらって誕生日プレゼントを探しにいった!
ものはベタやけど、いや、演出もベタかもしらんけど、伝わるようにがんばる!
口べたやし、きもつかえへんし、ようりょうも悪いけど、努力はしっかりしたから、後悔はない(>_<)
ショウミ不安だらけやけど、自分のやることに自信をもって、しっかり最後までやりきるぞー!!!!!
めにものみしてやる(゜ロ゜!!
なんかまちがってきた(笑)


kawahara_hiphop at 00:07|PermalinkComments(0)

2006年05月01日

失敗

今日は付き合って最初のデートやったのに、へましてしまって最悪やった(--;)
これからこんなことがないように、失敗を記録して次のデートの参考にしようとおもう。

今日の失敗の要因
“狃の体調がわるかったのをしっていたのきづかってあげれなかったこと
⊆分がバイトの疲れで頭がはたらかなかったこと
H狃が疲れているにもかかわらず、買い物につれまわしてしまったこと
ぅ汽ぅ佞鬚覆したことによる焦り

一番の問題はで、あらかじめに今日は風邪ぎみでからだがだるいってのを聞いていたにもかかわらず、買い物につれまわしてしまったことだ。
前も付き合う前のデートで同じヘマをしてしまったことがある。
今回もその状況にそっくりで、お互い疲れていたし、色々つれまわしてしまった。
同じ失敗を二回もしてしまうなんて、僕はバカでアホでトンチンカンで情けない奴だとあらためておもった(-_-;)
ほんまありえへんし…
次は絶対失敗しないっ!!
っていつもおもってるけど、なかなかうまくいかない…
ほんまだたのガキやわ。
もっとしっかりせな。



頑張ろ!!


kawahara_hiphop at 23:06|PermalinkComments(1)

2006年02月23日

メニュー

春休みが始まってもうすぐ一ヵ月がたとうとしてます。
今年の課題は『HIP HOPとBREAKIN'を両立させ、双方の技術の向上をはかる』なのですが、BREAKIN'がどうも怠け気味です…。
パワームーブはすぐできなくなってしまうので、これからしっかり練習していかなければなりません!
そこでパワームーブ練習メニュー!
.Εンドミル系
▲函璽泪
スワイプス
ぅ┘◆璽肇薀奪ス
ゥ悒奪疋好團鷏
これでなんとか頑張ることにします!

頑張るぞー!!


kawahara_hiphop at 06:09|PermalinkComments(1)

2006年02月20日

くらった。

昨日夜にテキトーにテレビのチャンネル回してたら、環境問題の番組を続けざまに二つ見た。


くらった…。


今から何十年後にこうなります。ってはなしやけど、自分が生きてるかもわからんけど、ほんまにくらった。
地球温暖化による食糧危機や、感染症の問題がとりあげられていた。
今まで、温暖化がすすんでやばいのって、北極の氷が溶けて都市がのまれちゃうとかそんな話やとおもってたけど、そういうのよりもリアルに感じた。
特に感染症問題は、台湾ではやりだそうとしているデング熱ってやつがやばいらしい。蚊からうつる感染症で、一度目はなんとか助かるらしいけど、二度目になると、体中から出血したりして死んでしまうらしい…。実際2002年には大流行して何万人かがしんだらしい。
マジに焦った…
環境問題っていつも学校とかテレビでやってるのきいて、毎回ビックリするけど、今回のはいつも以上にぶったまげた。
この問題を解決するには、ホンマに全世界の人々が協力して、減らすもん減らして、お金もかけれるだけかけなあかんとおもった。
とりあえず自動車なんとかしなな…。


kawahara_hiphop at 23:51|PermalinkComments(3)

2006年02月18日

STYLE

当たり前のことなんやろうけど、最近レッスンに通いだして思ったことは、イントラさんによってレッスンの仕方が全然ちがうということ。
同じHIP HOPであってもノリの練習をする人もあれば、まったくやらない人もいる。
僕はずっとブレイクダンスをやってきたけど、HIP HOPのレッスンではUP DOWNの練習が絶対あると思っていたので、それをまったくやらないレッスンには、あるいみ衝撃を受けた。
一重にHIP HOPといっても、様々なスタイルがあって、本当に自分のやりたいスタイルのイントラをしっかり選ばなければ、自分のやりたいことをできないのだと、改めて実感した。
そして、今までなにか他のジャンルをやっていたとか、同じジャンルをやってるけど、あたらしく違うイントラさんのレッスンをうけたいとか、そういうときは、今までやってきたことを真っ白にしてレッスンをうけなければ、ちゃんと吸収できないのだとも思った。
同じHIP HOPでもイントラが違えばそれはもう別ジャンルになると言っても過言ではないだろうとおもう。


kawahara_hiphop at 16:32|PermalinkComments(0)

2006年02月16日

やっぱたのしいねレッスン!

昨日は待ちに待った第三水曜日でした♪
第一、第三水曜日は、そう!スタジオダンスアライブでKATOさんのレッスンがある日なのだー!!
先先週の水曜日に体験レッスンを受けに行って以来、どれだけこの日を待ったことか…
今回はハリキッテ初級と中級を受けちまったぜっ!
というかこれからずっと初級、中級をうけていくつもりですがねっ!

ってかさ

人おおすぎれんっやっちゅうねんΣ(゜口゜;)!!

スタジオ人でパンパンやし…
ねーちゃんの娘パンパースやし…しらんけど…

なんか奥の後ろのほうでやってたら天井のへんな凹に手ぇあたりよるし…

とかどーでもええけど、今回もさすがKATOさん!!
こだわってます!
こまかいです!
かっこいいです!
前回見た初級より、あきらかに今回のほうが難しさが上回っていたのは気のせいでしょうか…
とりあえずむずかったっす(゜_゜;)
途中で「今日のこの後の中級はクランプやるからぁ」という一言を聞いて内なるテンションが↑↑↑↑↑↑↑↑
軽くガッツポーズを無意識にとってしまっていた僕がそこにいました…

だって…

クランプすきやねんもん(*´∀`*)

そこから頭の中はクランプのことしか考えてませんでした。
なので後半のフリのできがおわってた…笑
そして中級へ〜!
ちょーむずかったけど、ちょーかっこよかった!!
最後のほうで、KATOさんとTOMさん(WLTRA)が二人でフリのあわせをやってくれはってんけど、それがやばすぎ!!!
かるくD'OAM CREWのSHOWなってたし!!
おなかいっぱいなりました!!
再来週が待ち遠しい…
明日はメグさん(GALLAGER)のレッスンやぁ!
また筋トレで腹筋逝ってまいよんねやろなぁ…笑
いや、わらえねーのよ、マジで…泣


kawahara_hiphop at 03:30|PermalinkComments(0)

2006年02月13日

ファッションって

昨日服を買いに新京極とかぶらぶらした。
とりあえず目当てはフードつきのパーカーと、それにあうインナー。
最近茶系のベタな組み合わせにはまってて、今回購入したやつもそっち系になったわけ。
狙いはHIP HOPファッションなんやけど、デカ過ぎず、細すぎず、タイトでシンプル。
あんまりこったグラフィティや、オシャレは苦手なんで、かなり中途半端な路線のB。
つってもセンスがないのか、いつもなんか子供っぽくなってしまう…
買った物はまず茶色のフードつきパーカー。フードの中と紐がベージュっぽい色?になってて、文字とか絵とか一切ないけど、なんかきにいりました。
インナーはパーカーがむじなので、少し大きめのグラフィティが中央にはいっ薄い茶系のロンティーと、マクドナルドをパロったMacDneed's i'm livin' itってはいってる白のロンティーを購入。後ろの悪そーなドナルドがイイ感じ♪が、やはり子供っぽい感じなのはいいなめない…
買う予定はなかったけど、好きなのでNEWERAコーナーをみていたら、結局こーてしもたー(´□`)ベージュっぽい色の奴!何色っていうんやろ?ベージュじたいよくわからんけど笑
とまぁそういう感じの色とかをあわせながら上を選んだ。
昨日結局かわへんかったけど欲しいのがズボン。
サイズは普通よりもちょっと太めで、B系にしたら細目なサイズを探してるんやけど、いまいちみつからない…
僕は試着ってのがあんますきちゃうくて、いつも大体で決めてしまう笑
まぁアウターははおったらいいだけやし、試着するけど、ズボンはなぁ…試着室はいって、脱いではかなあかんやん?それがなんかいやなんすよ笑
でもズボンって特に試着しなわからんじゃないですやん?
やから買うときは試着するんやけど、昨日は時間もなかったしズボンはスルーしたわけです。
でもやっぱ欲しいので通販で買うことにしたわけです。ズボンを通販で買うってのは、やっぱ試着できへんし抵抗あるけど、写真のモデルさんを信じて買うことにします笑
ブランドはFUBUっていうHIP HOP系のところ。ある尊敬するHIP HOPのイントラさんが好きらしいので…ミーハーでわるいかっ!
買うやつは決まってるんですけど、悩みは色です。
ネイビーとブラック。
僕は薄い青系のデニムがすきなので、ネイビー(薄い紺色みたいな?)を買うつもりなんですが、既にそっち系の色は一本もってるので迷います(>_<)
ブラックのほうは若干焦げ茶色っぽくて今回買った系の服にも合うし、バリエーションを増やすタメにも買って損はないんすけどね…
まぁネイビーになるやろな笑

とまぁながながと書いてきましたが、御覧のとおり、用語とかほとんどしらないわけで、ファッションを語るには程遠い僕です笑


自己満。


結局ね笑


kawahara_hiphop at 17:38|PermalinkComments(1)

2006年02月03日

さぼってたんちゃうで

今年は変化をつけるタメに、一月の後半から色々始めだしました私。
1月21日に行ったD'OAM CREWによる舞台公演『ROOM』。

すんげーよかったっす(´▽`)>

台詞一切無しなので、内容理解が結構難しかったですが、ダンスはやべーです!!
KATOさんとTOMさんがせくすぃーすぎます<(;´□`)>
男のエロさ満開です(>▽<)
やばかったぁ。
HIP HOPってオシャレにやったらとことんオシャレになるもんなんやっておもいしりました…
すばらしぃ☆

ってことで一昨日最近京都にできたスタジオダンスアライブに、なんと京都唯一のKATOさんのクラスがっΣ(゜口゜;)!!あるってことなので、体験レッスン受けてきちゃった(´▽`)
ほんとは入会する予定やったけど、なんかタイミングミスった…
ってかヤバいって!
KATOさんかっこよすぎやって!
POPをベースにしたフリで首を回すときに玄人っぽくみせるこつとか、フレックスって説明しにくいうごきのうまく見せ方とか、500円ですんげー勉強になったわけ!
でも一番やばいとおもったムーブは、ROOMにでてくるマネキン約の女の人の真似がやばすぎやった!!
アレは、あの瞬間は、KATOさん女になってました…
首とか腰の角度完璧すぎやろ…
レッスン後に少し話にきてくれはって、色々ちょっとしゃべった☆
なんかテンパってもーたし、ちょっとあたま弱い子って思われたかも…
まぁでもそれで覚えてもらえたらめっけもんか(死語)。
絶対かよったんねん!

あと最近自動車の教習行きだしたけど、エンストしまくり、ミッションとかきえてまえ。


kawahara_hiphop at 14:45|PermalinkComments(1)

2006年01月16日

もっと、もっと!

僕って空気よめてないらしいんです…
でもお前のはイイ空気のよめなさやでっていわれましたが…
イイ空気のよめなさってなんやねん…
僕的には空気よんでるつもりやねんけどなぁ…
よめてないらしねんなぁ…
そういや昨日友達に「なんか無気力やねん、はぁあ。」ってなんか電話かかってきました。
僕はなんか頑張ってゆったろーと思ったんすけど、イイ言葉の一つもうかばず、真剣に考えたけど適当な言葉しかうかばず、どうもしてやれんかったなぁ〜
もっとしっかり考えをのべられるようにならにゃ!
ってかジブリのサントラってなんでこんないいんやろ…


kawahara_hiphop at 04:01|PermalinkComments(0)