2005年10月

2005年10月26日

学祭練習〜!

昨日はいつもどうり、龍谷大学ハニーチェロッキーにて学祭の練習+少し個人練した!
とりあえず個人練とフリ練をしっかり分けてやったおかげで、フリはまぁまぁ覚えれました☆
うるおぼえやけど…笑
とりあえずLOCK DANCEのパートが熱い!!
ってか楽しい♪
構成がうまくて、移動がかなりイイ!
フリのステップ自体はすくないけど、音をうまくつかった構成でかっちょええ(>_<)
ちなみに曲は映画マスクの中盤で踊ってるシーンのやつでジャジーなかんじでHOT♪
フリを作ってくれたのは京大ダンスサークル・エゴタンのV1(ビタワン)君!
六日まで頑張ります!!
今日も夕方から龍大で練習予定!
今日は個人練もしっかりやれたらイイなぁ〜


kawahara_hiphop at 06:04|PermalinkComments(0)

2005年10月24日

今日から

自分を戒める為、また自分を見つめなおす為にブログを書こうと思います。
まぁそれ以外にバカなことも書きますが。
というのは、最近の自分にはどこか欠けているものがあると思ったからです。
ダンス練習をしても、つっ立っているだけの時間が多く、納得のいかない練習ばかりです。
また練習する日も少なくなってきていて、こんなことではいけないと、ただただ思うばかりで…
九月の下旬にある友人がオーストラリアに行く時には、その友人が戻ってくる十二月までにうまくなって、イベントとかコンテストとか頑張ろうって言っていて、先輩や後輩達とはレッスン受けにいこうとも言っていました。
しかし、今だに何もやってません。
レッスン代を稼ぐ為のバイトすら…
暇が無いワケじゃない、たんに怠けているのだ。
確かに忙しい時もある、だけど暇な時間もたくさんある。
むしろ暇な時間のほうが多いかもしれない…
暇な時間も必要だとは思う、何も考えず、ただボーとしたり、ビデオをみたり…
しかし、今の僕には無駄な暇な時間ばかりだ…
このままじゃいけない!
きっと後悔する!
今のこの暇な時間でどれだけのことができる?
何にでも挑戦できるこの今を、精一杯頑張ろう!
今しかできないたくさんのことに、貪欲にはげもう!

とりあえずはこんなところだろうか。
ブログを書き始めたくらいで、自分をかえられるワケじゃない。
でもとりあえず思ったことを文章にして、それをまた読んで、悩んで、考えて、行動に移せていければイイなと思います。

相変わらずヘタクソな文章やな、まったく…

kawahara_hiphop at 05:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)