川原美咲のブログ♡

ロック座所属の踊り子川原美咲です☆ ♡プロフィール♡ 3月27日うまれ B:83 W:59 H:88 C-70 好きなモノ、コトは、 ダンス♡音楽♡舞台芸術♡大自然♡温泉♡ お花♡観葉植物♡和食♡お肉♡ 所属事務所:カリーナ(旧ホワイトバケット) よろしくお願いしまぁす(o^^o)♡

浅草ロック座30周年特別公演ファンタジア2014☆もうすぐ〜

諦めないから!





という先生の言葉にはっと我にかえりました。



そうだ私も初めて浅草乗ったとき、同じように諦めたくなかったんだ。



火は燃えうつる。



こうやって、たくさんの火があちこちで燃えていて、



浅草ってほんとそら恐ろしいエネルギーの集結場。



感謝です。




少しずつ出来上がってくるに従ってワクワクしてきました。




浅草ロック座30周年特別公演『ファンタジア2014』、もうすぐです*\(^o^)/*



特別公演につきタイムテーブルいつもと違いますのでご注意を。



お楽しみに〜*\(^o^)/*




劇場コース予定
11月21日~12月10日 浅草ロック座
12月21日~30日 川崎ロック座



misaki



ところで…



ブログに写真がアップできなくなってしまいましたよ(._.)



インストールし直してみますよ。



Twitterと同じく、ログインのパスワード忘れたので、もしログイン画面に戻ってしまったらブログ更新できなくなります(;´Д`A



おそるおそるやってみますね〜(・ω・)ノほいじゃまた。

良いお天気でした♪

こんにちはぁ



久々よく眠ってすっきりです*\(^o^)/*



怒涛のレッスンの束の間、今日は54日ぶり(?)の何もない日でした



美容院いって治療にいって、スタジオかりて大量の振り付けを体にいれてきましたー(未完成)



今回のレッスンオフは、母上に逢うのと写真でしか見たことないおじいちゃんの33回忌と歯医者と友達にあうのと私物のお買い物は残念ながらあきらめました(´・_・`)



じぃや、すまぬがそれどころやないのじゃょ( ; ; )許しておくんなまし。


正しいかわからないけど、ものごとに優先順位つけるの大事です(._.)



レッスンもリフレッシュもしなくちゃだけど、先週のお話をば


小倉あたりから浅草にむけて体と心のエンジンをあたため始めて、食事も積極的にとって蓄えてたのだ*\(^o^)/*



広島の時は合間に休憩がたくさんあったので、よく体を休めていたのと溜まっていたステージDVDの資料をここぞとばかりに身漁っていたのだ~(=゚ω゚)ノ


しかしあっという間に見終わってしまって繰り返し観ていたら、お姐さんからドラマのDVDお借りしたので後半はずっとコードブルー観ていたのだ(・ω・)ノ


あれ感動しますねー( ; ; )出番けっこうギリギリまで観てうるうる涙してました(笑)


あとはお外に出掛けたり。まぁようけぇ一人で遊んでおりましたわ



東洋初日二日目あたりコンディションとてもよくてムチムチボディでバツっと芯が通って良いステージ出来た気がします~



東洋でのブラックスワンが楽しすぎて快感すぎて何十回でも何百回でも踊りたいと思いました~



中日替えで出した雪も、数年前にジュンお姐さんが東洋で演ってらしたのを観た古くからのお客さんやスタッフさんが、懐かしそうに嬉しそうに当時を思い起こしていらして、なんだかほっこり嬉しい気持ちになりました



珍しく可愛い系の出し物を初めて観てくださったお客さんもありがとうございました



そしてせっかくのムチムチボディは東洋であっという間にもとに戻ってしまって(._.)



またもや積極的にお食事摂取中ですp(^_^)q



向上心、探究心、表現したい欲求…



今は正直おなかいっぱいかな一日だけでもすこし心をゆっくり休めてまた貪欲にお腹すかしてステージに立ちたいと思います。



というか今日ほっこりリフレッシュできてなかなか良い感じです



少しゆっくりしたら心が整理できて冷静で良い感じ



何がきっかけで爆発的に火がつくかわからないところが昔から自分らしいのかも知れないです、今回の役柄にバッツリどっぷりはまって破る瞬間が楽しみだな(*^^*)




そうそう、広島東洋の写メ、アップしようとしたのですが、何故かアップロードしようとすると消えちゃいます(´Д` )すまぬ(._.)ためすぎました(´・_・`)



たくさんのお花、美味しい差し入れ、可愛いお洋服やあったかグッズ、早めのクリスマスプレゼントに、足代にとたくさんの方からのおひねりご祝儀本当にありがとうございました



地方の個室楽屋でもお花が元気に咲いていて癒されたし、お洋服可愛くてヘビロテですおひねりも大切にします本当に皆様ありがとうございます



ところで~これを言いたくてこんなにつらつらブログを書いていたのですが、



今後ブログのコメント制度をやめようと思います(._.)



嬉しいコメントたくさん、いつも皆様ありがとうございます



初めてコメントくださった方や、最近私のステージを見始めてくださった方からのコメントとか、表示していない分のいつも応援してくださってる方からのコメントとかも本当に嬉しくてパワー頂いてます



しかし、ステージで起こっているリアルが一番大切なので、集中するためにもいったん廃止しますm(_ _)m



何ヶ月も前からなかなか言い出せなくてヽ(;▽;)ノ



しれ~っと承認やめようと何度か試みたんですけど、その度初めてコメントくださった方や嬉しいコメントがあったりで、僕がコメントしたからだったらどうしようって誰かを傷つけたりしたらやだなぁと思ってなかなか変えられなかったのです(._.)



誰のコメントのせいでもないし何か嫌がらせがあったわけでもないのでご心配なく*\(^o^)/*


お客さんからの評価は良いことも悪いことも深く受け止めすぎず、自分で自分を冷静に知ることが大切。デビュー3週目くらいにお客さんにステージをけちょんけちょんに言われて凹んでいたところに大きいお姐さんから教わったことです☆


当時は、良いことも?!と理解できませんでしたが、今はそれがよくわかるのです。



ただステージで起こっているリアルにより焦点を定めたいそれだけです。



だから、ブログが滞っている時も、ただ焦点定めたいだけなんだろうなと思って大きな心で見守って欲しいです。



今後ともどうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



では~おやすみなさい(・ω・)ノ





劇場コース予定
11月21日~12月10日 浅草ロック座
12月21日~30日 川崎ロック座



misaki

ただいまー(=゚ω゚)ノ

東京さむっ((((;゚Д゚)))))))




皆様こんばんは

お元気ですか?



広島第一、東洋ショーありがとうございました*\(^o^)/*



東洋から直接浅草のレッスンに行って、お衣裳ぬいぬいして、無事にきたーく



一ヶ月ぶりのおーちやっぱり自分のお部屋のにおいが落ち着きます



毎日のステージ支えてくださってる各地域の皆様、遠征の皆様ほんとにありがとうございます*\(^o^)/*



楽しかったです*\(^o^)/**\(^o^)/*とても!



各劇場、皆勤の方々も本当にありがとうございました~



小倉のお客さんが広島東洋来てくださったり広島のお客さんが小倉東洋来てくださったり東洋のお客さんが小倉広島来てくださったり(笑)



西の旅ぐるぐるお陰様でとても楽しかったです*\(^o^)/*



小倉は8ヶ月ぶりだったのにみんな覚えててくれて元気そうで良かった~



広島は二ヶ月ぶりじゃけぇまた常連さんに逢えて嬉しかったです*\(^o^)/*



東洋も三度目ともなればお客さんの顔覚えてきて嬉しかったー*\(^o^)/*デジのシステムに慣れるまでなかなかお客さんのお名前が覚えられなくて…ようやく慣れてきました



初めてストリップ観に来てくださったお客さんもたくさん出逢えて本当に嬉しい瞬間たくさんでした~



いつも遠征来てくださる皆様も本当にありがとう!!すごいわぁ皆様すごいわぁ!!普段お仕事頑張ってるのに貴重な休日を毎週のように遠征して…ひぇ~本当にアタマあがりませぬ~お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)m



こんなに遠征続きなのにおひねりやお花や差し入れまで本当にありがとうが言いつくせません(ToT)



各地域のお客様にも本当にあたたかに良くして頂いて、楽しい想い出たくさんできました*\(^o^)/*



どこどこは行けないけどごめんねっていう方たちも…そんな毎週遠征きてたら大変ですよーヽ(´o`;マイペースにストリップを楽しんでくださっていることがとても嬉しいですいつもありがとう!



連投まだ続いてますが次は浅草~



レッスン初日終わってアタマの中完全浅草モードです


日々を振り返るヒマがないよー*\(^o^)/*



ワクワクワクワクワクワク


汗だくだくだく


ヘロヘロヘロヘロε-(´∀`; )


ワクワク





全力で頑張ります*\(^o^)/*



みーちゃん頑張ってるあいだ応援頑張ってくださった皆様少しはゆっくり休んでてくださいほんまにお疲れ様でした*\(^o^)/*



またゆっくりお礼ブログ書きますね余力があればとりあえずゆっくりお風呂入ります*\(^o^)/*



取り急ぎ、年末のコースは川崎ロック座です30日までですお知らせ大変おそなりましたよろしくお願いします



寒くなってきたので皆様お体に気を付けてください



浅草お楽しみに~




劇場コース予定
11月21日~12月10日 浅草ロック座
12月21日~30日 川崎ロック座



misaki
ギャラリー
  • まだまだA級小倉ー(=゚ω゚)ノ
  • DX歌舞伎さんA級小倉さん☆
  • DX歌舞伎さんA級小倉さん☆
  • DX歌舞伎さんA級小倉さん☆
  • そういえば浜劇ー(=゚ω゚)ノ
  • そういえば浜劇ー(=゚ω゚)ノ
  • そういえば浜劇ー(=゚ω゚)ノ
  • そういえば浜劇ー(=゚ω゚)ノ
  • そういえば浜劇ー(=゚ω゚)ノ