川原美咲のブログ♡

ロック座所属の踊り子川原美咲です☆ ♡プロフィール♡ 3月27日うまれ B:83 W:59 H:88 C-70 好きなモノ、コトは、 ダンス♡音楽♡舞台芸術♡大自然♡温泉♡ お花♡観葉植物♡和食♡お肉♡ 所属事務所:カリーナ(旧ホワイトバケット) よろしくお願いしまぁす(o^^o)♡

おはようございます

気まぐれの更新です。



昨日は川崎ロック座初日有難うございました



オフモードになる前のオン。



オフにすべきことすごいスピードでこなしていたので、体のメンテナンスはすんでます



ステージのメンテナンスは…のりながら頑張ります(つД`)ノ



私も体を大切にしてしっかり管理せねば


姐さん次浅草?みたいで、ゆっくり休んで早く元気になって欲しいです



というわけで今日もよく食べよく寝てよく笑い、暖かくして養生します


皆様も、お気をつけくださいませ。





朝起きて一番に目に入る景色



だんだん咲いてきました、良い感じ

おかげさまで

ブログゆっくり書こうと思っていましたが、今日から急遽前倒し川崎ロック座になりました。



取り急ぎ…おかげさまで3周年を迎えることが出来た御礼をば。



本当に幸せな周年週たくさんのお祝いをありがとうございました



たくさんの人に支えられ、おかげさまで3周年、いつも暖かい応援を本当にありがとうございます。



これからもマイペースに歩もうと思います



キレイなお花、本当にありがとう幸せです



ご祝儀も有難うございます 大切につかわせて頂きます本当にありがとう



心からのおめでとうのお言葉、お気持ち、お手紙、たくさん暖かい気持ちにさせて頂きました本当にありがとう



周年グッズ、4日くらいしかもたなくて…中日過ぎご来場くださった方々に何の御礼の品もなくぽかんとしてしまってごめんなさい



グッズはもう無いですが、日頃の暖かい応援への感謝の気持ちで、自分で用意したゼロとサマーガールのCDは増刷が可能です。



本当に少ししかご用意できていなかったので、お祝いやお花くださった方やスタンドのお祝い花を協賛で出してくださった方々にだけこっそりお渡ししており、なんだかせっかくステージ好きで観てくださってストリップを支えてくださっている方々にすみません。



本当に聴いてくださる方、欲しいと思ってくださる方はお声がけください。すぐにはお渡し出来ないと思いますが後日作れます。


ご自身の心とゆっくり向き合いたい時はゼロを、元気に楽しい気持ちになりたい時はサマーガールをどうぞ。



とにかく、本当におかげさまの3周年。



感謝の気持ちでいっぱいです。



今後ともストリップを楽しんで頂けますように。



メンバーの皆様も本当に優しくて、忙しい中お祝いまでしてくださって、楽屋でも毎日楽しすぎて笑いすぎて幸せすぎました



大切な想い出。



お姐さん達のお客様にも、神香盤すぎたための混雑でご迷惑をおかけしましたが、皆様本当にあたたかく最後までお付き合い頂き誠に有難うございました



そして肝心のステージがなかなか上手くいかず、もんもんしている時もあってごめんなさい(ToT)



ゆっくり大切に育てます



未熟者ですが今後ともよろしくお願い申し上げます。



では川崎で。



2月5日〜20日 川崎ロック座
2月21日〜29日 仙台ロック
3月21〜31日 新宿ニューアート




キレイじゃのぅ。


ブログに載せる習慣がなくなって、写メ撮らずにザクザクいけはじめたり…撮りきれてない子たちいるかもダブってる子もいるかもごめんなさい。


とにかく幸せじゃった*(^o^)/*


皆様ほんとに暖かいお気持ち有難うございます

もうすぐ

こんばんは、美咲です


約一年ぶりのブログ更新となりました。


いつも、お世話になり、有難うございます



なんとなく、次に更新するのは、3周年まで頑張れた時かなと思って、皆様と再会した4月の川崎。



気付いたら本当にそうなりました笑



今年は、ただただ、ただひたすらに、自らの芸を磨くことに専念させて頂いて、等身大で非常に充実した満足のいく幸せな年となりました。



ブログも更新せず、撮影会も一年開催せず、お客様とは劇場でしかお逢い出来ないものの、多くも語ろうとしないので、何を考えているのか、わからなかったと思います。



それでも、ただ純粋に、私のステージや仕事の仕方から感じとってくださって、ステージを楽しみにしてくださって、たくさん支えてくださって本当に有難うございますm(__)m



巡り合わせで私のステージにお付き合い頂いたたくさんの人々の笑顔にも数え切れない感謝の気持ちです。



もうすぐ3周年。



嬉しくて感慨深くて若干泣けてきます。



去年の今頃は、本当に辛くて、踊り子辞めようと思っていました。



劇場からの帰りの乗り換えの駅のホームで泣きながらもう無理ですってマネージャーに電話したなぁ



今となっては何がそんなに辛かったのかよくわかりません。



だけど、あの時辞めなくて本当に良かった(^^)



もちろん、今だってまだまだ未熟で、無かったことにしたい申し訳ないステージだって正直いくつもあります。。



技術的に未熟なこととか、失敗することとか、それは怖くないしあまり恥ずかしいことではないと思うけれど、やっぱり自分に勝てずに自分のステージを大切に出来ず自分の納得するステージが出来なかった時は、本当に疲れが1000倍くらいにどっさりきてすごく悲しい気持ちになります。



そんな姿を目の当たりにしたとしても愛想つかさずに優しくしてくださる皆様やまた呼んでくださる劇場が、仏のように見える時もあります。



来年はそこら辺を良くしたいなぁ、もっと自分の心も鍛えてどんな時も自分のステージを大切に出来る芯のある心を持ちたいです。



そういうこともありますが、それ以上に、楽しくて最高っっ!!っていうステージの方が実はずっとずっとずっとたくさんで。



やっぱりこのお仕事は最高です。



あの時辞めなくて良かった。



これからも、マイペースに、自分をしっかり持って、楽しんで前へ進もうと思います。



いつかさよならする時がくるとわかっているから、


生ぬるい言葉はカサブタになってゆくだけだから、



入込まれすぎると冷たくなります。



まだまだ頑張るよよろしくねとか、無責任に言えません。



さよならする時に傷つけるの嫌だからと思って自分の中で理由づけしていたけれど、ただ自分の器が小さいだけです。



すみません、私は不器用で、ただ踊りたいだけなんです。



うん。だけど、余計な心配するのやめました。



冷たいのはこれからも変わらないと思いますが、後悔のないように今を思い切り楽しもうと思うし、無理するのもやめて正直でいようと思います。



冷たくても、愛と感謝があれば、本当に必要な信頼関係は築けると信じて。



これから先、転機が訪れて、踊り子でいられなくなる時もくると思います。



明日さよならしなくちゃいけない時がくるかもしれないし、10年この幸せが続くかもしれない。


それでも、この3年間で得たものは無くならないし、これから先の私の人生にもずっと繋がっていくことだと思います。



だから余計な心配するのやめました。



大好きなことに、一生懸命、誠意をもって向き合う。



必要最低限のものを持ち、自分の本質を大切にして、愛をもって、自分らしく生きる。



たまに疲れて出来ないこともあるけれど、自分を見失いそうになった時はゆっくり自分の心と向き合う。



そうしていくうちに、振り返れば、知らず知らずのうちにたくさんの夢が叶っていることに気がつきました。



最近、心から思うのは、人生というものは本当に面白いし、幸せだなぁって。




これからも、自分の好きをたくさん散りばめて、好きな音楽に体をのせて、好きなお衣裳に身を包んで、好きな表現をして、心からワクワクする踊りをして、自分らしいステージをつくっていきたいです。



誰に認められたいわけでもない。



ただただ自分の心に正直に踊りたい、それだけなんです。



それで見てくださった人の心が少しでも動いたら嬉しいし、明日への活力になったなんて日には天にものぼる気持ちです。



この記事も、2年くらいして読んだら恥ずかしいって思うのかなぁ。。


1.2年目のブログは、今読み返すと恥ずかしいです。


その時は、感じたこと、学んだこと、忘れないようにと思って、備忘録していたけど、今読み返すと、とても肩に力が入っていて、自分を大きく書いていて、人に認められたい気持ちが心のどこかにあったのが感じられて、恥ずかしいです。



まぁ、またこの記事も恥ずかしいと思えるようになったら、その時はその時で…



1中のオフが、久々の東洋ショーさんになり、周年までバタバタしそうなので、年内いまのうちにブログを更新します。



今年もたくさんたくさんお世話になり、有難うございましたm(__)m



merryXmas!!


良いお年をお迎えください




☆☆☆☆☆
12月21〜30日 A級小倉
1月1〜10日 DX歌舞伎町
1月11〜20日 東洋ショー劇場
1月21〜31日 ストリップ浜劇
☆☆☆☆☆
ギャラリー
  • おはようございます
  • おかげさまで
  • おかげさまで
  • おかげさまで
  • おかげさまで
  • おかげさまで
  • おかげさまで
  • 2015年
  • ファンタジア2014〜半分!