大阪 M性感 エムズシュプール 川原える

身長176cm、スタイル抜群の川原 えるさん彼女自身が意識していなくても自然に溢れ出るイイ女オーラが貴方を誘います!!

身長176cm、スタイル抜群の川原 えるさん彼女自身が意識していなくても自然に溢れ出るイイ女オーラが貴方を誘います!!

浴衣プレイパート①




足フェチポチ様


今回のお題は?

夏をイメージ‼浴衣美女‼(←すいません調子のりましたw)





ポチが浴衣を持ってきてくれましたよ♥



DSC_0918




じゃーーーーん‼


今年初の浴衣だったのでテンション上がりまくりw




51



ちゃんと可愛い下駄も持ってきてくれたんです‼

小さかったけど(*´ω`*)それがまた足フェチさんを誘惑するみたいですよ~♪





さあ、今回はポチがサプライズで用意してくれた前回のブログでも書いていた葡萄!


ここで使いますw




画像アップ出来ないため、次のブログに続きます……


怖すぎるニュース‼



これ……



まじか‼(゜ロ゜ノ)ノ




Screenshot_2016-08-23-11-59-56




恐怖を感じました(笑)

さて、この葡萄は何に使うでしょう?





14





とりあえず美味しく残りは頂きました!



プレイレポートはまた後程\(^-^)/

おはようございますっ★




最近暑い日が続きバテちゃいそうですね( ;∀;)


でも食欲は一向になくならず、むしろ夏の果物や野菜が美味しくて……後うなぎと♥


ビールを片手にパクパクと食が進んでしまいますッ★



_20160821_055607





さあ、今日も頑張りますよお~\(^-^)/




まだまだプレイレポート続きます‼

最後の晩餐



今日は楽しみにしていた部長の送別会。


部長を私の家に招き入れ、お酒を一緒に飲んだ。



部長は私のおだてのトークで、とても満足そう。


かっこいいだの、部長は天才だの、アホらしい言葉を並べて可愛い子ぶってたら……さあ、勘違いしてきたわ。





それを待ってたの。





強引に押し倒そうとしてくる部長に『部長、部長からのキス……恥ずかしいので、私からしていいですか……?』




鼻の下を伸ばしながら目をつむりハアハア言ってる馬鹿な男。





今から日頃の恨みでボコられるとも知らずに……なんとも間抜けな姿だわ(笑)




まあ、目をつむってる間の三秒だけ夢を見せてやるよ。






私はとっても楽しみにしてたんだから。

この日が来るのを♥





gahag-0098318246-1







Tさん、今回もイメプレ超楽しかったです‼

blogの記載、遅れてしまい誠に申し訳ございません。


又、私の奴隷としてボコられに来てねッ♥(笑)





ギャラリー
  • 浴衣プレイパート①
  • 浴衣プレイパート①
  • 怖すぎるニュース‼
  • さて、この葡萄は何に使うでしょう?
  • おはようございますっ★
  • 最後の晩餐
  • お盆休み後いかがですか?
  • 毎日暑いですねm(__)m~の熱血徒然。
  • 久しぶりのラーメン\(^^)/