私が喜ぶ事がお前の快楽なんだろう?

いつもアソコをびくびくさせながら侮辱されて喜ぶK。





「普通のセックスなんか僕にはもう出来ません……」





不思議ですよね。

勿論彼にも"普通の時"があったと思います。



なのに今ではスーツ姿で首輪を付けてお外でお散歩まで出来るまでになったのですから。


彼にとっては羞恥は何よりもの興奮になるみたいで……



考えられないド変態な男に成長されました。





さあ、彼はどこまで突き進んでくれるのでしょうか?


成長具合はブログで逐一さらけ出し、皆様に馬鹿にされながら笑われる人生をおくりなさい。





馬鹿にされ、貶されるのがKの幸せなのだから。




24







雨が上がり気持ちの良い天気ですね。


さあ、こんな日は更にエロバロメーター上げていきます。


宜しくお願いします。