2007年03月12日

ブログで友達を造るには。5


私がブログを書き始めて約1ヶ月が過ぎようとしています。
ブログというのはいろいろな人に見てもらうとかなりのうれしさです。またブログを通じて友達ができればすごくうれしいこでもあります。

自分が思うブログで友達になってもらいたい人は同じような目的を持っている人です。同じ目的を持っている人とはコメントのやり取りや情報の交換ができたりもするからです。
コメントのやり取りはかなり自分にうれしさを与えてくれます。
特に自分は、まだブログを書き始めたばかりですが、懸賞の応募やお小遣い稼ぎ系のブログを書いている人がすごく興味があります。

また、自分の書いたことに興味をもってくれる方ともお友達になりたいですね。自分の書いたことに興味をもってくれることイコール自分も相手に興味を持つことができるからです。

私はよくSo-netのブログを拝見しますが、相手がどういう人かわからないことがあるのでなかなか書き込みをすることができなかったのですが、最近ブログクルーザーなるものができてからは相手がどのような人なのかすぐさまわかるようになりました。

プロフィールは相手を見極めるのに重要な確認手段であります。
このブログクルーザは、プロフィールを編集し名刺を持つことにより、自分と同じ関心を持つものつなげる役割があります。

みなさんブログクルーザを一度体験してみてくださいね。きっとあなたのブログライフの大きな武器となるでしょう。

興味がある方は、ブログクルーザを一度見てください!!


kawaii21 at 23:29│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Jtb ��ŝ����激�с���ᦙ   2011年11月27日 00:33
�����勐����壔�������若�������������障��������
��㋚����˨�������ŝ�̹��絮���違��綽�荀���ŝ��������������鐚�
���茹g�����鐚����鐚�7綛翫��鐚���勐�咲����с�����
荀���������˨�����若�潟����������ŝ����ŝ�c�����絎九����違�����茵����綏勉����冴�����

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔