オナクラ風俗「可愛塾 池袋本校」写メ日記

オナクラ・手コキ風俗店の中でも唯一在籍期間(6ヶ月)を設けリアル素人を追及した『可愛塾 池袋本校』の写メ日記です♪短期間の風俗アルバイトの中で、もっと自分自身をお客様に知ってもらいたいという気持ちからホームページでは伝えきれない個々のリアルな一面や自撮り写メなど盛り沢山の内容で日々日記を更新!お客様からの励ましのコメントもお待ちしております。

あみ

あみです(‘ω‘)

77a038e9.jpg

こんにちは(*´ω`*)

あみです♪

今日、15時からいます (^^)

このところ出勤が少なめですが、
お逢いできた方と、楽しい時間をすごせるように頑張ります♪


それでは、お待ちしております



あみです♪

8a7b76dd.jpg

こんにちは♪

ちょっとお天気悪いですね(´:ω;`)
ムシムシとジメジメです(>A<。)


今日、15時からいます(^^)

おまちしております




あみです(^ω^)

99ee809a.jpg

こんばんは(*^^*)

今日もありがとうございました(´ω`)

朝、涼しかったですね~♪
でも夕方あたりはムシムシしてましたね(>_<。)



今、親の体調が悪くて、来週あたりから出勤が少し減りそうです

いっぱい実家に帰って、あみが家事とか頑張ります
(`?A?´)?

明日(日)、出勤します(*^^)

ぜひ、あみに逢いに来てください




あみです(^^)♪

420b86e2.jpg


こんにちは(*´ω`*)

今日は少し蒸し暑く感じます~(^^)

あみは、昨日くらい涼しめが好きです


15時からいます( ´u` )
ぜひ、あみに会いに来てください♪




あみです♪

49f97cd6.jpg

こんにちは(^^)

7月に入りましたね(´ω`)
これから、どんどん暑くなりますよね(´:ω;`)

今日のこの暑さでも嫌だなって思います
毎年、夏が苦手です

15時からいます(´▽`)
ぜひ、あみに会いに来てください

お待ちしております♪



オフィシャルホームページ
オナクラ・手コキ素人風俗    「可愛塾池袋本校」オナクラ・手コキ素人風俗「可愛塾池袋本校」
ギャラリー
  • ほたるです
  • あみです(´ω`*)
  • ちなです!
  • にこです(*´・ω・)!
  • まきです
  • まきです
  • みずきです♪レア出勤
  • みずきです♪
  • ちなです◎
  • みくるです♪
  • あみです(°ω°*)
  • あいです!
  • あみです♪
  • あゆみです!
  • ほたるです
  • あみです(>_<。)
  • ほたるです
  • あみです(^^)♪
  • みきです(*^O^*)
  • あみです(^ω^)
  • ほたるです
  • お久しぶりです>_<
  • あみです(^△^)
  • ほたるです
  • あみです♪
  • あみです(^ω^ )
  • まりあです
  • りなです♪
  • ちなです~!
  • みきです(*´-`*)ノ
  • あみです♪
  • りなです♪
  • あみです♪(^^)
  • みずきです♪
  • ゆうです!
  • りなです♪
  • みずきです♪
  • ほたるです
  • まりあです
  • ほたるです
  • ちなですよー!
  • あみです(´ω`)
  • こんばんは!
  • みきです(゚o゚)
  • るなです(*´`)
QRコード
QRコード