オナクラ風俗「可愛塾 池袋本校」写メ日記

オナクラ・手コキ風俗店の中でも唯一在籍期間(6ヶ月)を設けリアル素人を追及した『可愛塾 池袋本校』の写メ日記です♪短期間の風俗アルバイトの中で、もっと自分自身をお客様に知ってもらいたいという気持ちからホームページでは伝えきれない個々のリアルな一面や自撮り写メなど盛り沢山の内容で日々日記を更新!お客様からの励ましのコメントもお待ちしております。

るな

るなです(*´ー`*)

7c4c5a4c.jpg



壁|ω・`)チラッ

おひさしぶりでするなです(´・ω・`)

なんかひさしぶりすぎて緊張します(笑)

今日は22時までいます(´・ω・`)
よろしくおねがいします(`・ω・´)

iPhoneから送信

るなです(*´ー`*)

e73ce94d.jpg


今日会いに来てくれたみなさまありがとうございました*゜.ヾ(*´∀`)ノ☆*
紅茶もありがとうございました~!

明日もるないるのですが、時間が
13時から16時半
に変更になりました(´・ω・`)

短めですがよかったら会いに来てくださいっ(*´ー`*)

iPhoneから送信

るなです(*´`)

93696593.jpg



こんばんは、るなです
きょうは22時までがんばりますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

一緒に寒いのでぬくぬくしましょ?
おまちしてます(*´ω`*)

るなでした

るなです(`・ω・´)

1052e6a6.jpg


こんにちはっ

立春…全然さむい…゜(゜`ω´ ゜)゜笑

今日るなは16時までいるのでぜひ遊びに来てください(*´。・ω・。`*)


iPhoneから送信

るなです(*´ω`*)

f5848d08.jpg


こんにちは!


るな出勤してますよ~ヾ(*´ω`*)ノ22:30まで~

ちょっとひさしぶりの出勤だし会いに来てほしいなぁ~待ってる~(((o(*´∀`*)o)))

iPhoneから送信
オフィシャルホームページ
オナクラ・手コキ素人風俗    「可愛塾池袋本校」オナクラ・手コキ素人風俗「可愛塾池袋本校」
ギャラリー
  • お昼寝日和ですね~
  • しおんです
  • あみです(・ω・)
  • しおんです????
  • すみれです☆
  • みくるです♪
  • さくらんぼです
  • *みほの
  • みくるです☆彡
  • あみです(^u^*)
  • すみれです☆
  • すみれです☆
  • *みほの
  • ひとみです。
  • りつかです
  • ひまわりです☆彡
  • ほたるです
  • あみです(´ω`*)
  • ちなです!
  • にこです(*´・ω・)!
  • まきです
  • まきです
  • みずきです♪レア出勤
  • みずきです♪
  • ちなです◎
  • みくるです♪
  • あみです(°ω°*)
  • あいです!
  • あみです♪
  • あゆみです!
  • ほたるです
  • あみです(>_<。)
  • ほたるです
  • あみです(^^)♪
  • みきです(*^O^*)
  • あみです(^ω^)
  • ほたるです
  • お久しぶりです>_<
  • あみです(^△^)
  • ほたるです
  • あみです♪
  • あみです(^ω^ )
  • まりあです
  • りなです♪
  • ちなです~!
QRコード
QRコード