黒い森と月 Schwarzwald et La Lune

気難しくて頑固者のバルトと甘えんぼのルーンの、 まったりほんわかブログです

兄 妹

最近やっとバルトとルーンは遊ぶようになりました。
縫いぐるみを咥え、取り合っています!
ただの取り合いかもしれないけど、パパとママは笑顔で眺めてます!!

夜のおしっこ

バルト達は朝、夕方お散歩。
昼と寝る間際に家の前でおしっこ。
家の中では絶対しないし、、、。
でも雷の夜、夜のおしっこに行かなかったのに、朝まで普通に寝てた、バルトは9時まで!
酒飲みのおっさんである俺は、
おしっこ我慢して寝るのは辛いだろーなーって、寝てるの起こして夜のおしっこに連れていくんだけど、
実は迷惑なのかも

夜の雷鳴

昨晩の横浜地方は雷雨!
遠くで雷が鳴りだすと、テレビの音量上げてバルトに気づかれないようにするんだけど
5分でバレる。耳を後ろにして抱っこ抱っこ、雷が近づいてくると震えが止まらなくなる。
弱虫バルト、抱っこしてテレビの音量をもっと上げる。
「バルト兄ちゃん、何で震えてるの?何が怖いの?」ルーンは不思議そうに寝ながらバルトを見てる。
留守番中の雷が心配だなぁ。

腰痛

暑いと歩かないバルト
散歩後半はだっこ。
最近、腰が痛いです、、、。

食っていーの?

DSC_9146A


ごめん、見るだけ!
でも、後で1切れ、ご飯に入れてあげるね!!

眼差し

DSC_2473A


俺にはバルトが何を訴えているのか分かります。
リンゴだよね!
剥いてあげよう!!

バルト7才!

DSC_2424A


DSC_2434のコピー

髭つきTシャツ

娘が多摩美の学園祭で買ってきた、髭と眉毛が付いてるシュナTシャツ

DSC_2320A

横浜ベイクォーターで買った、フェルトのパンダバルト

DSC_0847A

中秋の名月

DSC_8094
バルトのプログ


シュバルツバルト
(愛称バルト)
横浜市在住
04年11月21日生まれ
B&SのMシュナ
今日のお客様
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ