2015年06月09日

カノンの悲しいお葬式 中編

110d4f5f.jpg



5月27日に癲癇発作の為 亡くなったカノンさん 9歳9ヶ月短い犬生でしたけど、体の数カ所に障害を持ちながらも、1.3キロと小さい体で一生懸命生きてくれました。

a1afb0be.jpg


カノンの好物のごはんに たっぷりのおやつにカノンの大好物だったケーキこれだけあれば天国でも 足りるかな?


1e0604bc.jpg



こちらは、カノンが若い頃3時間以上このボールを口で加え上に穂おり投げて飽きることなく何時も一人遊びしてたね。


615e52b9.jpg



カノンさん私より沢山の洋服持ってるけど
(本当の話)他の子には 小さくて入らない。
お気に入りの洋服を天国へ持って行って。


7fe1e56a.jpg



続きは、後日報告いたします。


カノンにポチッとお願いします🙏

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



kawaiitigre at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

2015年06月05日

カノンの悲しいお葬式 前編

13cd7766.jpg


5月27日に癲癇発作で亡くなったカノン。
丁度一年前 のこの日カノンのお祖父ちゃんのサムが亡くなった日でもあります。

5月30日に熊本市にあるサラの苑でお葬式をするため カノンをバッグに入れ電車で向かいます。

cbdad0ff.jpg



7年ほど前一度だけ カノンを電車に乗せたらミャン 、ミャンうるさかったのに 今日は、おとなしく乗ってます。


288bde56.jpg



そして こちらがサラの苑です。👆


8aa96849.jpg



c82db0fa.jpg



こちらで受付を済ませて火葬場の方へ向かいます。

89644308.jpg


こちらが火葬場です。


ab121e1c.jpg



カノンを抱くのは、これが最後です。


110d4f5f.jpg


これが、お棺中のカノンです。


続けは、後日報告いたします。


カノンにポチッとお願いします。🙏
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


kawaiitigre at 12:42コメント(0)トラックバック(0) 

2015年05月29日

訃報 カノンが天国へ旅立って行きました。

5月27日カノンが癲癇発作のため 天国へ旅立って行きました。9歳9ヶ月の犬生でした。
詳しくは後日報告いたします。

eb4b5ab1.jpg



e7681a17.jpg



ba4271dd.jpg



63dd75f2.jpg



6a8b06bf.jpg



675dfab3.jpg



6c98d5ab.jpg



62e49a29.jpg



bc503345.jpg



c48309f7.jpg



11595637.jpg



dd4895bd.jpg



本当に沢山の人達に可愛がられ 遊んで頂き
ありがとうございました。


df5001f5.jpg



カノンにポチッと押して下さい。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

kawaiitigre at 12:49コメント(0)トラックバック(0)