[本ブログトップページ]→ http://blog.livedoor.jp/kawailawjapan/

* * * *

 さて、予定より1日遅れましたが、本日(14日)開催された衆議院本会議で、「民法の一部を改正する法律案」及び「民法の一部を改正する法律の施行に伴う関係法律の整備等に関する法律案」が可決しました。
 両議案は、参議院に送られることになります。

 いやはや、一昨年3月の国会提出から本当に時間がかかりましたが、両法案の国会成立が、ようやく現実のものとして見えてきましたね。

 本日のブログ記事は、これ以上書く事がもうありません(笑)。
 という訳で、本日はこんなところで・・・。
 東京の桜は結構散ってしまいましたが、皆様、良い週末を。