どうもkawaisiです!今回YouTubeにアップロードした作品は
神のみぞ知るセカイ「祈りと呪いと奇跡」です!
この作品は週間少年サンデーで連載されている作品のノベライズの第二弾です!
原作を知っている人なら結構読み応えがあった作品だと思います!
私kawaisinoブログを見てこの小説に興味がある人は原作の方から読む事をオススメします!

今回のkawaisiの投稿のURL
 http://youtu.be/dKAQDiBo2yI

今回のkawaisiのブログ、投稿に関してこうしたほうがいいよ!とここを直したらいいよ!ということがございましたらコメント欄にお願いします
この作品の感想なども募集します。
最後までブログを観覧していただきありがとうございます。 

どうもkawaisiです今回YouTubeにアップロードした作品は僕は友達が少ないの第二巻です 
この作品は読んでいるとふとした時に笑える作品です。
この作品に興味を持った方は買ってみてください!

 kawaisiのYouTubeチャンネル
 http://m.youtube.com/channel/UCVJxOS10a2RDAUL24wM3-fQ

どうもkawaisiです今回のラノベはスイートラインの第2巻です
今垣の作品は全然ないようを知りません
どうしてかと言うと私が以前紹介した神のみぞ知るセカイ「神と悪魔と天使」の作品で
有沢まみずさんの名前を知り本屋に立ち寄った時有沢まみずさんの作品のスイートラインという
作品があり購入しました。
という理由で買ったので私の中では小説の中では読む順番が私のなかでは低いので読んでいないのです。
なので私はあまりスイートラインについて有沢まみずさんが書いた作品としか知りません!

なので今回の動画はあまり参考にならないとは思いますが見てもらいたいです!
以上で今回のkawaisiのブログを終わります
何かご意見感想などがございましたらコメントお願いします

kawaisiのYouTubeのリンクはこちら
 http://www.youtube.com/channel/UCVJxOS10a2RDAUL24wM3-fQ/feed

↑このページのトップヘ