d3568231.jpg
今日は、桜井で今井工務店さんの「ユニキューブ完成見学会」が有りました。
勉強のため、見学に行かせて頂きました。

でも、入り口には「同業者の方お断り」の張り紙が・・・と言っても、すごく温かく迎えていただきました。
実は、今井さんとはブロガー仲間なんです。ブログのコメントから、実際にお会いし、いいお友達になってしまいました。

すごく前向きで、すごく勉強熱心な方ですよ。今井さんは・・・ちなみに今井さんのブログはこちらです→今井ブログ・「今井工務店の地場土建ビルダーへの道」日報!

今回完成したユニキューブは、すごく温かい家でした。
ストーブ1台で、室内全体が温まるほどの室内です。これなら冬の暖房や、夏の冷房の光熱費が大幅にカットできそうです。

しかも、外観はカラーパネルで、特徴が出せ、数色の選択ができます。スタイリッシュで、オシャレな家に仕上がっています。コンパクトで、機能的な家です。

そんな家を建てた工務店、今井工務店の専務、今井さんと、矢野さんの2ショットです。満足した男の顔です。

ちなみに、この見学会は明日1月21日も予定されています。10時から16時までです。場所を知りたい方はこちらをクリックしてください。
もし行かれる方は、「河上不動産のブログを見て来ました」と、言っていただければ
いつも以上に親切丁寧に対応してくれます。

ね、そうですよね!今井さん!

是非、この室内の暖かさをご確認ください!

コロナ 石油ファンヒーター FHM256Y(FH-M256Y)

2006年モデル【暖房0928】【プレでんき0912】シャープ 【BSシリーズ】 AC-255BS[主に木造8畳



今日も訪問、コメント、ワンクリックありがとうございます。感謝、感謝。
スマイルプレゼンター貴からのお願いです。ランキングしたいです。今日は17位ですちょっと、ちょっと、ちょっとUPです!!!スマイルのパワーでUPするぞ〜!やっと20位に返り咲いたぞ〜!!みなさん、応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。次は10位以内を目指すます!今日も応援ありがとうございます。皆さんに感謝・感謝です。引き続き、応援お願いします

ランキングオレンジ
人気ブログランキングに参加中です。あなたのクリックで僕のブログのランキングが上がります。僕のやる気を起こさせるポチ!どうか1クリックしてください!目指すぞ!四国で10番以内!

にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村にも参加しました。ついでにこちらもポチリと、ワンクリックして下さい!
河上不動産のちょっと小耳に挟んだ口コミ情報byスマイルプレゼンター貴