9e15efb5.jpg

是非愛のポチッ!!!をワンクリックしてね!
ランキングオレンジ今日は何位かな???13位です!(^∀^)
今日も清き一票を!!!クリックしてね〜!!


内藤・亀田戦見ました?
内藤のタイトル防衛でしたね。それにしても、亀田大毅の反則、減点はいただけなかった。ネットでも、多くのファンが怒りをあらわにしている。
スポーツだから、ルールがあって、その範囲で戦うのが当たり前!18歳の若さが、苛立ちを抑え切れなかったのかもしれないけど、反則はいただけない。フェアーに戦えば負けても潔さが残るが、あれでは、やけにしか見えない。反省が必要だ!

内藤選手はタイトル防衛、おめでとうございました。ベテランの味を十分に発揮した試合だったと思う。また、次も、いい試合を期待したいですね〜。

大阪の桃谷にある「願いの宮」の宮司、ももやま様が雑誌に取り上げられたそうです。すでに、先月の話ですが、雑誌『ゆほびか』11月号(9月16日発売)の親孝行特集に掲載されています。

自分の願いとともに親の幸せを祈ったら子宝に恵まれ商売繁盛、引きこもり解決をした事例をお話されていました。

ももやま様は、宮で願いを聞き、神様に願いを取次ぎされる、そんな仕事をされています。

ぼくも、実際に行ったことがあり、願いをお願いしたことがあります。自分の目標や、願いを達成できるスピードが速くなった感じです。

これがおかげだな〜ぁと思います。

大阪は遠くて行けない人の為に、メールでも、願い事の受付をされています。


ミクシーのコミュニティでも690人の人が参加され、人気のあるコミュだと思います。以下はミクシーでの紹介文です。

「願いの宮」は、普通の神社ではありません。

クリエイティブな人、開運したい人、野望のある人が集まる面白い神社であり、七代目神職である私が、NEWタイプの神社として開宮させたものです(大阪市天王寺区)。

最近では、御利益があると評判が立ち、年々発展してきています。ただ、私には本業以外の才能がないので、情報を発信したり、宮をプロデュースする能力に欠けます。

そこで、ここでは「日本一面白い神社」を目指すべく、幅広い意見をみなさんから求め、参画型のお宮さんを形成していけたらと考えています。

こんなことやったらどう?こんなんあったら面白いんちゃうの??のような意見があれば、どんどん提案して下さい。ワイワイ適当なことを言っているだけで、いいものが生まれてくるかもしれません。

このような宮です。ももやま様のブログも、学びの多いブログだと思います。興味のある方は、どうぞ!

おかげをいただくためには、色々なことに感謝をし、神様を見方につける方法も有りますよ。

亀田さん一度足を運んでみては・・・

ズバリ言うわよ!!今年は金の豚で最高運をつかみとりなさい!金の豚ストラップ

金運・開運を授かり幸福を招きます「黄水晶四神獣ブレス」




今日も訪問、コメント、ワンクリックありがとうございます。感謝、感謝。
スマイルプレゼンター貴からのお願いです。ランキングしたいです。今日は13位です昨日から1DOWNです。今日もやっぱりツイテルね!スマイルのパワーでUPするぞ〜!10位以内目指して頑張るぞ〜!!みなさん、応援宜しくお願いします。これからもよろしくお願いします。今日も応援ありがとうございます。皆さんに感謝・感謝です。引き続き、応援お願いします

ランキングオレンジ
人気ブログランキングに参加中です。あなたのクリックで僕のブログのランキングが上がります。僕のやる気を起こさせるポチ!どうか1クリックしてください!目指すぞ!四国で10番以内キープ!
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村にも参加しました。ついでにこちらもポチリと、ワンクリックして下さい!
河上不動産のちょっと小耳に挟んだ口コミ情報byスマイルプレゼンター貴