IMG_2813



あなたの今日一日にツキを呼ぶ方法! このオレンジを押すと、ツイテル1日を過ごせます。 是非愛のポチッ!!!この今治ラーメンをワンクリックしてね!


br_decobanner_20090825081439
今日は何位かな??? 今日は、88位です!('д` ;)応援ありがとうございます。10位目指して顔晴るぞ〜!今日も清き一票を!!!クリックしてね〜!!

今日は、あるとても優しくてダンディで大好きな先輩とのお別れに行ってきました。

50年の人生という早すぎるお別れに、涙がこぼれてきました。

その先輩の人生の中でほんの数年、しかも、ほんの数日、いや、数時間しか関わっていないとは思いますが、

とても暖かい声をかけてくださり、

明るく、話題が豊富で、楽しませてくれた先輩の優しさが、とてもうれしかったことを覚えています。

バリブロ会にもご参加いただき、幹事もしてくださった先輩。

「たかくん、この会は素晴らしいぞ!今治を一緒に盛り上げていこな!」と、バリブロ会の趣旨にもご賛同いただき、応援してくださり、ご参加いただいていました。

あるときは、先輩の隣の席で、ずーっと、今治がどうやったら盛り上がるかとか、俺ができることで今治をもりあげていきたいんやという熱いお話も聞かせていただいたことがありました。

自転車のチームを立ち上げ、大会も開催され、とても活動的に動かれていた先輩。

思い出すと、お別れの間、本当に涙が止まらなかったです。

御病気のことも知らず、申し訳なかったですし、知っていれば、少しだけでもできたことがあったのにと悔やまれました。

後悔は先に立ちません。

本当に多くの方がお別れに場にあつまり、先輩を見送っていました。

天国でも、大好きな自転車を乗り回し、先輩の大好きな仲間のことを見守ってくださいね。

冥福をお祈りいたします。ありがとうございました。

先輩に感謝、感謝!



きらめきヨガ [ 林たかこ ]

きらめきヨガ [ 林たかこ ]
価格:1,296円(税込、送料込)


友人の林たかこさんの本が出版されました。是非お手元に1冊置き、実践してみてくださいね!









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

IMG_2157

第53回バリブロ会の幹事をさせていただきます、松田 充正です。

IMG_2160

この度、幹事のご指名をいただきましたので、3月のバリブロ会のご案内をいたします。

今回は、私の経営する鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining 実松(MAKOTOMATSU)で開催します。
https://m.facebook.com/makotomatsu2015/


鹿児島から直で仕入れた安心・安全・信用・信頼の厳選黒豚を、黄金出汁と自家製そばつゆ、ゆずポン酢で食べるしゃぶしゃぶ店になっています。

自信のある黒豚を堪能いただき、みなさんと一緒に楽しく盛り上がりたいと思います。

バリブロ会が初めての方も、いつも参加されている方も、

みんなで、鹿児島黒豚をしゃぶしゃぶしちゃいましょう!!

今回も、楽しく盛り上がりましょう。

みなさん、よろしくお願いいたします。

あなたのご参加お待ちしております。


日時:平成29年3月7日(火)

開場:19:00 宴会開始 19:30より

場所:「鹿児島黒豚しゃぶしゃぶDining 実松(MAKOTOMATSU)」
  今治市中寺957-1
  0898-32-7670
 
料金:5,000円(飲み放題付き)

締切:3月1日(水)19:00まで
これ以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。


二次会は、
Deiaveさん
アサクラビル5F
22:00~
2時間 3000円です!

IMG_0642

二次会参加もお待ちしております!コメント欄に2次会も参加と書いていただけると助かります!

よろしくお願いします!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

インタネットラジオ ゆめのたね放送局でパーソナリティーをやっています!(平成28年2月より)
番組名は「SPたかの絶好調ラヂオ!」です。
毎週水曜日18:30から30分の放送になります。

西日本チャンネルをクリックして聞いて下さいね!

インターネット環境があればどこからでも、水曜日のこのお時間に、
こちらにアクセスいただければお聞きいただけます♪
       (スマートフォンでもOK♪)
            ↓
http://www.yumenotane.jp/west-wed
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当社では、ワクワクしながら笑顔で暮らせる物件探しのお手伝いをさせて頂いております。

ワクワクしながら楽しく暮らしたいあなた!一緒にお探しさせていただきますよ!

宜しくお願いいたします。

不動産のことでお困りごとがあれば、ご相談くださいね。
また、あなたのお知り合いで物件をお探しの方がいればご紹介くださいね。お待ちしております。

借りたい人と貸したい人の婚カツお世話人、河上不動産にお問い合わせくださいね!

ご案内希望の方は、今すぐ、お問い合わせを!!!

電話   0898−22−1491(AM9:30〜PM7:00)
メール  kawakami2103@nifty.com(24時間受付中)
FAX    0898-33-4710(24時間受付中)

当社はここ!今治市共栄町3丁目2-15 


物件探しは、河上不動産ホームページで! 

河上不動産のfacebookページはこちら!

スマイルプレゼンター貴がお届けする河上不動産の今治不動産(賃貸・売買)情報

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

募金先は、ご自身の判断で、信頼できるところを選んでお願いいたします。こんな時にフィッシング詐欺が横行しているということもあるようです。

○日本赤十字社  義援金口座

出来ることを協力しましょうね!








希望するお店のプランをWEBから予約