2007年02月20日

2月20日 DaylyReport

今日の震度3
メーター3

ユーロ円はここに聞け!3位の「激走、FX Grand Prix」の予想へ!
人気blogランキングへ
みなさん、こんにちわ。
今週は日銀政策金利という、重要な指標を水曜日に控えています。
要チェック項目ですね。

さて、日銀は金利を上げてくるかどうなのか?
私は、据え置きタカ派コメントという予想ですが、どちらにしても影響は限定的で、結局、チャートを見ていると、短期では戻り高値を終えて、ドル円は下げてくるように思っています。わかりませんけどね。(笑

私の周りでも、先週からの流れは、かなりの利益を上げた人が多いです。
もう少し、おいしい稼ぎのチャンスが、あるように思える相場です!!


今週は、非常においしい目どころが多いでしょう!
資金を大きく増やすチャンスです、流れにうまく乗りたいと思います♪




さて今日の動きは

○ドル円 短期方針:戻り売り
一目均衡表で日足の雲の中に入ってきており、前に書いた119.80〜90の抵抗にぶつけにいっている形です。
そこで下がってくれば、そのまま下げ、続いて雲の下限を再度,下抜けば下落再開です。
上抜くと、少し走っちゃう形になりますので、120.30付近を超えてきたら一度損切りして様子を見ようかと思います。

ですので、今日は、119.80〜90で売りあがり、浅めの120.30超えでSTOPで入れて放置でいきたいと思います!

ドル円の本日のサポート&レジスタンス
(この値は売値です、また、各証券会社によって何銭かのブレがあります)
 レジスタンス3:120.25
 レジスタンス2:119.98
 レジスタンス1:119.84
 サポート1:119.43
 サポート2:119.16
 サポート3:119.02





○ユロ円 短期方針:21日まで様子見
ユロ円は時足で雲の上限を上抜けてきたので、超強気です。
買いシグナルが出てしまっています、今日単体で限れば、日足が陽線で終わりそうです。やるなら、押し目買いですが、中期考えれば確実に下げなので非常にポジションを持つのが怖いです。
ユーロドルも強いです、このまま上がっていってしまうかも知れませんね。


ユロ円の本日のサポート&レジスタンス
(この値は売値です、また、各証券会社によって何銭かのブレがあります)
 レジスタンス3:158.26
 レジスタンス2:157.85
 レジスタンス1:157.64
 サポート1:157.02
 サポート2:156.61
 サポート3:156.40





○ポン円 短期方針:かなりひきつけて戻り売り
ポン円は時足で雲の中に入ってきました、加えて21時間線を上抜けてきたので、戻り高値を見に行ってます。どこまで戻すかは、あまり予想をせずに、戻り高値をつけてから、売りで参入したいと思います。
現在、234.00付近にある、トレンドラインの抵抗と戦っています。ここを抜けてくると、日足の抵抗値が234.80付近、時間足の抵抗値も234.80付近のダブル抵抗にチャレンジです。ただこの辺りは、一瞬吹き値で、大きく超えてもここまではまた落とされそうなイメージです。

もう少し下値はイケると思ってます。政策金利までは、売りで入って、政策金利直前に、STOPを浅めで買いから入ろうと思っていましたが、その前に上げて来たので、政策金利まで下がらないようなら、発表後、売り参入でいこうかと考えています。
戻り売り&レンジブレイクで、あらゆる利益をブルぶるッと、取っていきましょう♬


ポン円の本日のサポート&レジスタンス
(この値は売値です、また、各証券会社によって何銭かのブレがあります)
 レジスタンス3:235.95
 レジスタンス2:234.88
 レジスタンス1:234.16
 サポート1:232.37
 サポート2:231.30
 サポート3:230.58



☆本日のまとめ☆
流れに逆らわず、トレンドに乗ること!チャンスに乗りたいです。
今は、明らかに下落トレンドですが、どこまで行くのか確かめようと思います!

*シグナルは、確実に行くなら30〜100Pで利確がBESTですよー♬
まあ、今週はポンドなど200〜400Pなどでもいいかもしれませんが・・・・。

☆占い師に聞いてみたのコーナー(冗談半分で見て下さい。)☆
的中!今週、または来週中にドル円は118円台まで下落するでしょう。(2007年2月14日のお言葉)

的中!ポン円は上昇するでしょう。(2007年2月16日NY時間のお言葉)
(*私が勝手にその日限定にしちゃいました。)





良く当たるブログを作ってるランキング上位の方達をチェック!
   ↓
ランキングマーク


ランキングオンライン


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔