トラックバックの練習
<a href="http://www.blogtowa.jp/archives/8739784.html">トラックバックとは?</a>

トラックバックのサンプル
投資の方法:
 ①
【金融ビッグバン】といわれ、【新外為法】で外貨貯金が自由になり、外国の投資会社も続々日本に上陸して来ました。金融の国際化、そして日本の経済も高度成長経済から、低成長経済へはっきりと変化してきました。当然、不動産価値も大きく変化します。
今までのような漠然とした相場価値ではなく、収益を元にした不動産価値になってきたという事です。

 もし、あなたが、不動産をお持ちなら、新しい価値で不動産価格を
見直さなければならないでしょうし、もしこれから「マンション経営」をやってみようとお考えなら、これから将来資産として価値を持つ物件を選ぶ必要があるといえます。

 「金融自由化」の時代は、不動産物件も高くなるものと、持っていても価格がさがっているものの二極分化がはっきりする時代であると言えるのです。
 
家賃収入でローンの大半を返済出来ます。将来は老後の安定収入として安心。
  確実な投資と言えるでしょう。今後は安定収入を得る人は老齢で年金を得ている人達です。
  彼らの一番の不安は老後の生活であることはもちろんです。老後に一人でいかに生活するかが大きい問題点となっています。子供に自分の面倒を期待することができなくなってきている時代です。

 少ない自己資金&月々の安定収入
  家賃収入でローンの大半を返済出来ます。将来は老後の安定収入として安心。

 ④節税対策

  ローンの金利、減価償却費、その他の経費などを、確定申告して、所得税の還付を受けることが出来ます。