2007年06月05日

なんかネタあったはずやのに忘れた

なんやったっけなぁ
なんかネタあったはずやのに・・・


最近忘れやすいなぁ
もう歳か!?




とりあえず今日は午後から学校行って授業を受けた


この授業ははやく終わるのがよかったのに今日は授業時間をオーバー・・・

テンション下がるわぁ↓↓

授業終わって真っすぐ帰宅

今日はバイトもないし久々にゆっくりできた↑↑



帰りにツーバーが原付乗ってかえっとった

やつめノーヘルやったし

ヘルメットはつけるべきでしょう









今日の夜はなんといってもサッカーでしょう!!!


俊輔やっぱイイネ
さすがMVP独占男↑↑



遠藤もいい動きしとったなあ↑↑

フリーキックが今日はいまいちやったけど↓↓




しかしコロンビア強かったなぁ
おまけに高原に激しいタックルかましすぎやろ!!


マッタク!!!


日本も決定機が何回かあったのに外したからなぁ。。。




引き分けやったけどいい試合やったな


キリンカップ3年ぶりの優勝おめでとぉ↑↑

てか3年優勝してなかったんか( ̄▽ ̄;)





コロンビアのフィジカル強いな

高さでも圧倒されてたしな







日本は今度のアジアカップでも優勝してもらいたいね


















明日は5限の日や。。。
めっちゃダルイな・・・


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星