2005年10月31日

撮影 第三弾!

360a5972.jpg

kawamurakanna at 15:19|PermalinkComments(7)

2005年10月21日

☆パッケージ撮影☆

794c5c67.jpgカンナ好みの色んなお洋服が着られて

kawamurakanna at 22:11|PermalinkComments(0)

☆パッケージ撮影☆

fca2987d.jpg

kawamurakanna at 22:08|PermalinkComments(1)

2005年10月10日

パッケージ撮影☆

f21cdce8.jpgかわい〜衣装たくさん着られてHAPPYでしたp(^^)q

こうご期待(笑)

kawamurakanna at 09:00|PermalinkComments(0)

2005年09月22日

☆撮影☆

bfaee98a.jpg
行ってきました

20、21日の二日間
撮影スタッフの方たちは皆良い人たちで
最高に、楽しく、エッチに
がんばってきました

カンナのために、スリッパも手作りで「fight」とか「love」(笑)書いてくれてて、ものすごく感動してカンナはきっとより一層頑張れました

カンナは、2月デビューです
まだまだ先なのですが…皆さん、ヨロシクお願いします

kawamurakanna at 09:35|PermalinkComments(1)

2005年09月12日

謎-☆の正体!!

7fc297f2.jpgここんとこ、マークのフォントを使ってました。

きっと、それが、ここのブログでは
反映されないのです

LOVEマーク大好きのカンナは
ちょっと悲しくなってしまいました

でもでも、大好きな秋の季節が近づいてきて
カンナはやる気マンマンでっす

食欲旺盛、元気イッパイ
たくさん食べて頑張ります

kawamurakanna at 09:25|PermalinkComments(0)

2005年09月05日

わんわんわわん♪

nana1

カンナの娘
カンナのお姫様のワンコです

セッチャンと申します
か〜なりのオテンバ娘で、ダッシュが大好き
ママは大変です

夏場は、わんちゃんは暑くてバテちゃうから、
早朝か夕方過ぎにお散歩でっす
でもでも、公園でダッシュ、カンナはもう辛いっす

けど、だいすき、セッチャン

kawamurakanna at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月28日

改名・ザ・川村カンナ♡

3


カンナでっす
これからも皆様、応援してください

9月に撮影の予定が入ってます

どんなカンナになるのかな
今からそわそわ、どっきどきなのであります

kawamurakanna at 18:48|PermalinkComments(0)

2005年08月10日

きゃわゅ〜ぃ☆

9729b1d8.jpg
本日、同じ事務所の麻美あゆなちゃんと
お出かけしてきました
メチャメチャいい子で
とーっても楽しかったにゃ

あと、日焼けしすぎて
事務所の人たちにお説教を…
以後気をつけますっ

kawamurakanna at 18:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年07月29日

あっついのにー↓↓

atsui

病院へ行かねば…

っっていいますか、食欲も出てきて
寝てばっかりいるのもどーもつまらなくって
じつゎお外に出たいっていう気持ちが盛り上がってキタのデス

とけそーなくらい暑くてもしやまた倒れる
な〜んて事はないくらい快復バラ色気分でございます

焼肉たべたーーーーーいぃっ


kawamurakanna at 10:23|PermalinkComments(4)
♡ChocoDen♡
☆業界初!?☆
FOMAテレビ電話であの子と話せる!OPEN記念9/26〜10/3まで無料です!
choco3
詳細はこちら