2007年01月08日

FINAL DISTANCE

c63c948e.jpg
a5e3668e.jpg
本日成人式を迎える皆様おめでとうごじゃり。


妹も成人式なんで、私が化粧してあげたんだけど、奥二重だから化粧しにくいっつの(-.-;)やりにくー…
でも超可愛くしてあげたよ♪
顔が薄いと超化粧映えする!!羨ましいよ!!
(わたし化粧濃くすると確実に国籍変わる)

ちなみに妹スーツにリーゼント風でした(氣志團ぢゃない女の子っぽぃやつ)美容院から帰って来たら別人でした。


私…

三年前…かぁ……


式に出るのすら面倒で、ただ着物だけは一生に一度だから着たくてって感じだったかな??(゜Q。)??

こわたと式に出て、友達と写真撮って、ワカが働いてたプリンスのブッフェ行きました。
みんな可愛かった(o^-^o)

懐かしくなったので昨日わアルバム見てました。そういえば髪黒くてパーマかけてた。キモイ…三年前に戻って似合わない事教えたい…確実non−no系狙ってたっぽい自分にムカつく。



そしてあんなに年末「髪型気に入らないからコートわ次の給料まで我慢してェクする!」って騒いどいて、結局今日コート買ってきてしまった…(-.-;)

とゆうか、バックルの金具が壊れたので致し方ないかと。


こなぃだ仕事帰りに横浜寄ったんだけど、あの日の横浜わレベルが低かった。
安いのは可愛くないし、可愛いのあったけど店員がムカついたから試着すらしなかった。
てなわけで今日わエビちゃん(海老名)まで来ました。なんとか安くて無難なのゲット★こわたの真似してカーキにしようかと思ったけど、やっぱり私は黒を選んでしまったf^_^;
タンスの中全部黒で、服探しには一苦労なのに。。


つーかありえん位安く買えたから、CDでも買おうかと思ったんだけどグウェンと中村中で迷って、でも引越し前だから荷物増えるだけだから止めときました★


中村中色っぽいょね〜♪女の私より全然色っぽい…(しかも年下)



そんなわけで久々買い物したなぉなのでした。

電車の中、中年のオジサンの臭いがするんですけど。


【画像】
 朕燭鹵罎私。白の着物だからかぶらなかったょ♪
◆弔舛腓Δ瓢闇前のキモパーマ。TDL行ったん♪


kawana711 at 13:08コメント(4)日常  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ちぇ   2007年01月08日 14:51
成人式なんやね。15日じゃなくなってからイマイチわかりにくいよ
かなり昔の話さっ(-_-)←遠い目
2. Posted by なぉ   2007年01月08日 15:17
ちぇちゃん>確かに15日じゃなくなったから分かりにくいですね…
今日は振袖のカワユス女の子が沢山でした♪
そういえばメンズは見てないなぁ…(v_v)振袖に目がいってしまう…
3. Posted by こわたこ   2007年01月08日 17:53
成人式とか懐かしすぎる。3年前の今日、うちらは主役だった…

お買い物いいなー海老名ここ最近まったく行ってないもんなぁーやっぱ黒コートなんだ(ノ∀`)
4. Posted by なぉ   2007年01月08日 18:20
こわたこ
結局いつも黒なのょね。おかげで黒以外の服着る勇気無スよ。

成人式も一回やりたいね!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ