【最新作品サンプル】
『無言接吻 台詞一切ナシ。聞こえてくるのは吐息と唾液音だけ…』
発売日:2017/01/20

2014年11月

【イベント情報】
12月6日(土)湊莉久さん@riku_minato
芹沢つむぎさん@amabile_kiss
川菜美鈴さん@kawana_misuzu
イベント開催決定!

詳細はこちらhttp://t.co/R7G36qUxI3 http://t.co/uztmW2ksQL

合同イベント待ってるね(^_^)v

ずこばこの夏休み❗

この撮影は花火したりすいかわったり、お酒飲んだりでとっても楽しかった(*´ω`*)

遠足みたいでした🎵

さてさて。

来月からまた撮影頑張るよ(^_^)vじゅうぶん今月お休みしたぜっ☺

これからも、応援よろしく!

もーすぐTwitterフォロワー10000人!!

早くオフ会したいっ(///∇///)

またねん。

image


\(かわみー^^)/

この前はイベント来てくださった方々ありがとうございました!

せっかくのハロウィン前日だったので。

入場は…

image


コスプレしましたっ、

でもって、水着で撮影なので…角だけ残してみた\(^^)/

image


はじめましての方が結構多くて嬉しかったです♪

たのしかった!!!

いつもありがとうございます☆

差し入れも食べたし、使ってるよん(///∇///)

またイベントの時はよろしくね!!

新しいDVDの予約とかもよろしくねん☺

image


image


最近ドラクエⅩにはまりすぎの、かわみーでした!!

image


\かわ(^^)みー/

↑このページのトップヘ