【最新作品サンプル】
『無言接吻 台詞一切ナシ。聞こえてくるのは吐息と唾液音だけ…』
発売日:2017/01/20

2015年01月

今日はイベントでしたよん😄

TSUTAYA流山店さんにて一店舗目(*´ω`*)

image


オロナミンCのんで元気はつらつしながら( 〃▽〃)💕

お馴染みの方々や、初めての方々が来てくれて本当に嬉しかったです!!

思ったより来てくれてよかった!

イベントを初めてやる店舗さんと聞いたのでドキドキでした(。>д<)

お店のかたにお花いただいたの💕💕💕

ありがとうでしたよ!!

image


image



2店舗目、TSUTAYA南行徳店さんにて。

こちらもお馴染みの方々だらけでやりやすかった(*´ω`*)

いつも本当にありがとうございます!

差し入れも色々いただいたので、あとで美味しくいただきます( 〃▽〃)

漫画とかも読むねん🎵お気に入り探します!

今日は、イベント本当にありがとうございました!
トップマーシャルさん、店舗さん、ファンの方々ありがとうでした(*´ω`*)
またよろしくお願いします。

それでは。

かに食べてまったりしてから冬眠します(。>д<)寒い

image


おやすみだよん☺またねん。

幸せなかわみーでした。

image


ではははは。

( かわみー〃▽〃)

昨日は初めてのオフ会でした!!!

すっごく楽しかった💕💕

みんな優しくてあったかくて幸せでした!

カラオケ緊張したよ(。>д<)

お酒も沢山のめたし最高でした!!

ごはんはあまり、食べる余裕なかったけど( ´△`)

本当に来てくださった皆さんありかとです!

遠くから来てくださる方が意外と多くてびっくり(。>д<)😍

またオフ会したいので、よかったらまた来てくださいな!!

二時間あっという間すぎたから、次は二次会とかも出来たらいいな💕💕

image


応援してくださるファンの方々大好きです💕💕

進行してくださったマネージャーさん、事務所さんもありがとうでした。

image


終わってから、友達とわいわいしました💕

image


楽しい1日をありがとう!

今月は、あと月末の
1/31
12時半~
TSUTAYA流山店
16時半~
すばる書店TSUTAYA南行徳店
にてイベント!!

2/8
エリア66にて撮影会

をひさびさにします!

撮影会は今日の夜中頃に予約開始?なのでよかったらあいにきてねん😄

( かわみー〃▽〃)

昨日は、バコキャンのイベント大盛況でありがとうでした💕

すごい盛り上がりでした!

びっくり。

忙しすぎてあんまり話せなかったのが本当に残念。いつもは、もっとまったりとお話ししたりしてるから、よかったらまたあいにきてね😄

image


ひびやんちゃん、さきっぽちゃん、いくちゃん、もえちゃん、ムーディーズさん、エムズの方々ありがとでした💕

image


image


バコキャン最高❗❗

さてさて。明日は、一年ぶりに六本木のレッドドラゴンというキャバクラに出勤します😄

大好きなお酒が飲める💕💕

ドレス着て、ヘアメもちゃんとするからよかったら遊びにきてね😍

酔えるといいな☺

http://www.r-dragon.jp/index2.php

31日の、12時半~ TSUTAYA流山店さん
16時半~ すばる書店TSUTAYA南行徳店さんでのイベントも千葉なのでよかったらきて😄
何やら、AV女優来たことないらしい場所でわたしドキドキ( ´△`)
image


昨日は若干後半体調よくなかったから、明日のためにまったりと休みます!

image


image


名前だけでも昨日は覚えてくれてると嬉しいな💕💕

それでは。かわみーこと川菜美鈴でした😍

(かわみー。>д<)

↑このページのトップヘ