お久しぶりです( 〃▽〃)

先日は大阪での撮影会、とっても楽しかったです☆
美味しいご飯も沢山食べれて幸せでした!!

image


今度は、大阪のかに道楽行きたいな🎵

さてさてさて、新作がぞくぞくと予約開始してるので紹介しまする。

image


HEROさんから(*´ω`*)
セックスしばらく我慢してたから、久々にセックスしたらすっごい興奮したよ☆

そしてそして、

image


BLACK BABYさんから(*´ω`*)
ひたすら、拘束されてせめられた作品。
ドリルバイブがすごかった…最終的に…みてのおたのしみ!

image


テクノブレイクさんから(*´ω`*)今日から予約開始してるみたい!
わたしの好きなものや嫌いなものや特技やらがわかるかも☆
楽しんでみてねん!!

今後色々また作品出るからよろしくっ。

イベントとかもある予定なので連絡しまする。

5月の17日には久々に、エリア66さんで撮影会する予定なのでよかったら来てね♪

あ。
KMPさんでもらったやつかざったよ( 〃▽〃)

image


ではでは。これからも応援よろしくっ!

かわみーでした☺

( かわみー・∇・)