【最新作品サンプル】
『無言接吻 台詞一切ナシ。聞こえてくるのは吐息と唾液音だけ…』
発売日:2017/01/20

2015年05月

オフ会詳細でました!!
6/27(土)開催!「イチゲキ!川菜美鈴デビュー2周年&バースデー記念★二次会まであるよ!飲み放題付オフ会」
お申込み受付中♡詳しくは↓
申込み

デビューしていつのまにやら二年(゜ロ゜)早い…びっくりです。
でもって、誕生月なのでよかったらあいに来てください(*´ω`*)

来てくださったかたと親しくなれたらうれしいです!

お時間あるかた、気になったかた滅多にオフ会やらないので…この機会に是非( 〃▽〃)

6月12日(金)川菜美鈴プレジャ秋葉原

詳細

イベントやるのであいにきてくださいな!

6月10日が誕生日だから…二日後だ(゜ロ゜)

image


そして、本日はラムツタの新宿でのイベントに来てくださったかたがたどうもありがとうございました☆

いつもと違って、くじびきというのがあって…すっごく楽しかったです(*´ω`*)

image


初めてのかたも、名前だけでも覚えてくださるとうれしいです!!

今日はシミーズというものをきましたです!

image


膝枕したり、設定考えて動画撮ったり、ぎゅぅってしたりいつもより近くなれてよかったです。

見た目きついほうなので、勘違いされやすいですが…これからもよろしくおねがいします。

かわみーこと、川菜美鈴でした!




5月ですよっ。
さてさて、今月末にイベントをさせていただきます!
KMPさんにて合同イベント!!

5/30
ラムタラ&TSUTAYA合同イベント

12時 ラムタラデジタルメディア館
17時 ラムタラエピカリ新宿

です。

image


いつもお世話になってる、KMPさんにて合同イベントなので…たのしいと思います(*´ω`*)もしかしたら混むかも!?
是非是非少しでも興味あったら来てくださいな(*´ω`*)

そしてそして、

6月12日(金)プレジャスタジオ にて
クリスタル映像のサイン会☆

こちらはわたし一人のイベントなので、平日ですがまったりと一人一人とお話しできると思うので来てほしいです!!

image


でもってー!!!!

来月の、6月27日にデビュー二周年オフ会すると思います(*´ω`*)

オフ会は2回目です( 〃▽〃)

今回は、もっともっとみんなとお話しできたり出来るといいな☆
前回、地方から結構来てくれてたので…せっかくなら長く楽しめたら嬉しいです☆
詳細とかはのちのち、事務所のオークションのほうで応募になるとおもいます☺

来週の17日のエリア66さんでも撮影会のこりわずかなのでよかったら来てくださいね☆
またしばらく都内で撮影会しないかも?


もっともっと、川菜美鈴のことをこれから知ってもらえると嬉しいです☆

撮影も休んでたけど、色々撮ってるから発売お楽しみに( ・∇・)


ではでは。また!

image


(かわみー`へ´*)ノ

都内での撮影会予約開始だよん( ・∇・)

17日にエリア66さんだよん!

エリア66

よかったら予約してねん🎵

image


もうすぐデビューして2年だからオフ会またしようとおもいまする!
詳細はのちのち。
あと月末あたりにイベントがあるかもかもかも??

あいにきてねん(*´ω`*)

image


ちゅ(*´ω`*)

もう5月だよおおおお。

(゜ロ゜)かわみー

↑このページのトップヘ