5月ですよっ。
さてさて、今月末にイベントをさせていただきます!
KMPさんにて合同イベント!!

5/30
ラムタラ&TSUTAYA合同イベント

12時 ラムタラデジタルメディア館
17時 ラムタラエピカリ新宿

です。

image


いつもお世話になってる、KMPさんにて合同イベントなので…たのしいと思います(*´ω`*)もしかしたら混むかも!?
是非是非少しでも興味あったら来てくださいな(*´ω`*)

そしてそして、

6月12日(金)プレジャスタジオ にて
クリスタル映像のサイン会☆

こちらはわたし一人のイベントなので、平日ですがまったりと一人一人とお話しできると思うので来てほしいです!!

image


でもってー!!!!

来月の、6月27日にデビュー二周年オフ会すると思います(*´ω`*)

オフ会は2回目です( 〃▽〃)

今回は、もっともっとみんなとお話しできたり出来るといいな☆
前回、地方から結構来てくれてたので…せっかくなら長く楽しめたら嬉しいです☆
詳細とかはのちのち、事務所のオークションのほうで応募になるとおもいます☺

来週の17日のエリア66さんでも撮影会のこりわずかなのでよかったら来てくださいね☆
またしばらく都内で撮影会しないかも?


もっともっと、川菜美鈴のことをこれから知ってもらえると嬉しいです☆

撮影も休んでたけど、色々撮ってるから発売お楽しみに( ・∇・)


ではでは。また!

image


(かわみー`へ´*)ノ