能登半島地震から、12日が経過しました。

被災地ではまだまだ復興に時間がかかるほど、大変な状況であることがメディアやボランティアに参加した人から聞こえてきています。

被害の甚大だった輪島市門前町以外の地域では、普段の生活を始めているところもあるのです。

しかし、地震のせいで、昨日のブログでも書いたとおり、ピタリと客足が止まってしまっている状態で、普段の商売が成り立たないなどの影響も出てきています。

 

(有)川原農産では、実店舗は無くWebShopでの商品販売を行っているため、大きな影響は出ておりません。

そこで、輪島や能登の商品を何所までできるかはわかりませんが、当社のWebShopで委託販売させていただけるように、声かけをしていきたいと思います。

奥能登へ足を向けるのが、まだ不安なお客様のために、そして能登で頑張って生きている仲間のために、(有)川原農産ができることをしていきたいと思います。

 

つきましては、「ここのお店のこの商品がほしい」や「こんな商品はないか?」など、ご意見を頂戴できれば幸いです。

お問い合わせは、info@kawaranousan.comまでお気軽にどうぞ。

 

お客様のご意見を元に、お取り扱いの業者さんなどと連絡を取って、お届けできるよう、手配してまいりたいと思います。