2009年08月29日

「ハァハァCD」発売記念イベント@アソビットゲームシティ

「ハァハァCD」発売記念イベント@アソビットゲームシティ

【出演】
くーたん・白雪みるく・たぬまゆみ・森永まみ・河原木志穂
_____________________
ほぼレギュラー化している企画。
実質的には4月以来のご対面ですね。白基調で透き通ってました。なんていうんですか透明感♪

今回も躊躇せずオファーを受けてしまい、あとから後悔したとかしないとか。多分していないと思います。。
収録中で初めてKOしかけたとか。どんだけ辛い現場だったんだw

はぁはぁ、というセリフはやはり難しいですよね。本当にはぁはぁする時って、はぁはぁって言わないし。

とりあえず、リクエストはぁはぁ で出産とかいうセリフが出てくるとは思いませんでした。それが一番印象的なイベントでしたww

  
Posted by s_taichi at 21:33Comments(0)TrackBack(0)Event

2009年08月01日

「そちたちvol.3」公開収録@LittleBSD

「そちたちvol.3」公開収録@LittleBSD

【出演】
稲村優奈、花村怜美、吉田仁美、河原木志穂
_____________________
髪型と相まってお嬢様感を醸し出したノースリワンピで清楚な箱入り娘感が志穂ちゃんでした。全然大丈夫です。

sorachocoのお二人とは妄想CD繋がりといったイメージが強いです。。すみません。

以前の妄想CDのイベントでも稲村&河原木の弟トークで盛り上がったような気がしないでもないですが、今回も同様で相変わらずなテンションでの弟トークにも花を咲かせる感じで終始事前打合せしてないんだな〜感溢れる展開。勿論いい意味で。
どちらが弟の嫁にふさわしいか、とか稲村さんが弟役の生ドラマとかw

月末にはそんな妄想CDの新作に出演&イベントの告知もしてみたり。

今度10何年以上食べてないと思われる"ねるねるねるね"今度食べてみよう。今だと箱買いになるのかな・・・・
  
Posted by s_taichi at 21:11Comments(0)TrackBack(0)Event

2009年04月29日

とりあえず〜

おめでとー!!

てことで、昭和の日ですね。
前年同様もう生誕の儀は執り行われましたけど、まあ改めてということで。

そんなこんなで、以前のように変わらずにいてほしいな、という思う今日この頃な希望です

この1年も頑張っていきましょう〜!  
Posted by s_taichi at 17:14Comments(0)TrackBack(0)Other

2009年04月18日

Matsu-Ragi王国 王子と姫の誕生会 2009

Matsu-Ragi王国 王子と姫の誕生会 2009

【出演】
さち王子、志穂姫、大臣ハナタレフ、近衛連隊長ウラタレフ、メイド頭ユッコフ、執事長アサミール
_____________________
今年もやってきました。
3/29&4/29の間に行われる国民参加型のお誕生会ww
二人は黒貴重にプラスMatsu-Ragiカラーの赤チェック

・前説
・入場出迎え、国歌斉唱
・ビュッフェタイム&記念撮影
・デュエット
・ジェスチャークイズ
・カルトクイズコーナー
・ライブコーナー

そういえば、ここは以前某ユニット(の一部)がライブやったとこでもあるんすよね。
カルトクイズでは記念撮影権を獲得した2名が共に身内という・・・(;'-')
アサミールがすごいチョコチョコ頑張っていたのが印象的w

詳細はおそらく王子自身があげてくれるでしょう。。  
Posted by s_taichi at 21:35Comments(2)TrackBack(0)Event

2009年03月21日

『真・恋姫†無双』TVアニメ化!!サインお渡し&握手会@東京国際アニメフェア2009-東京ビッグサイト

『真・恋姫†無双』TVアニメ化!!サインお渡し&握手会@東京国際アニメフェア2009-東京ビッグサイト


【出演】
西沢広香、澄田まりや、河原木志穂
_____________________
こっちの方でもネットラジトにゲスト出演した際に、弟関連ネタを披露していた恋姫無双のイベント。いろいろありますが、諸事情により参加するのには結果結構厳しいイベントになったり・・・

こちらは私服すね。

サイン色紙にそれぞれの名刺をいただきました。
再度アニメ化決定とのことで、今後の更なる展開に期待ですね。

今日で色紙が増えた増えた(^O^;)
  
Posted by s_taichi at 23:26Comments(0)TrackBack(0)Event

TVアニメ『School Days』サイン色紙手渡し会@東京国際アニメフェア2009-東京ビッグサイト

TVアニメ『School Days』サイン色紙手渡し会@東京国際アニメフェア2009-東京ビッグサイト

【出演】
亜城めぐ、河原木志穂
_____________________
またまたSchool Days でのイベントが開催
いろんな意味で愛されている証拠でしょうか

いつも恒例の制服姿で登場。12:00と14:00で計2回行われました。
その日直前に各50枚サイン書いてもらったとのことで、微妙にサインが異なってました。いつもの羽根もない簡易バージョンとかw

そういやめぐさんって昨年あった本人演ずるこころちゃんのイベントにビデオ出演という残念か結果だったので、やっとお会いできました。まあ昨年のTAFのステージにイベントには出演されてましたけど。

久々のご対面だと結構あれでした。
空きすぎるのはよくありませんww  
Posted by s_taichi at 22:03Comments(0)TrackBack(0)Event

2008年12月29日

「スクールデイズ」直筆サイン入りブロマイドプレゼント&握手会@コミケ75-東京ビッグサイト

「スクールデイズ」直筆サイン入りブロマイドプレゼント&握手会@コミケ75-東京ビッグサイト

【出演】
キモオヤジ(岡嶋妙、河原木志穂)
_____________________
番組自体はとうに終わってますが、2月以来のスクイズイベント。
個人的には全然キモオヤジではないのですが、
まあ本人らがそういっているので、そういうことで。。。

お二人ともこれが仕事納め。ちなみに2008年の仕事始めもスクイズラジオ収録とか。

いつもの制服姿で登場。トーク期待で陣取ってたが、登場即プレイ開始。
ご支援いただきながら、くるんくるん。元気な姿を見れてなにより。

主催が違うとイベントも違いますww
個人的にはよい形で今年終われそうです。


あとはガキ使の笑ってはいけないで笑って終了ですね(なに
そんなこんなでよいお年を・・・  
Posted by s_taichi at 21:15Comments(0)TrackBack(0)Event

2008年12月24日

FCオエセル2008-Studio Cube 326-@Studio Cube 326

FCオエセル2008-Studio Cube 326-@Studio Cube 326

【出演】
浦田優、はらさわ晃綺、高口幸子、松本さち、矢口アサミ、河原木志穂
【ゲスト】
白鳥みぃ、花輪英司、後藤哲
_____________________
今年もやってまいりました。
最近はもうあれから1年かという感じです・・・・

今年はいつものオエメンバに、えいちゃんとキモくんがゲスト。

<1stハーフ>
白鳥みぃさんの歌声でスタート
しばしトークコーナー。ゲストなのにゲストをいじり倒す。
キャラソンコーナー

<ハーフタイム>
過去のイベントDVD観賞
うらたかぐちあさみ公開ラジオ withゲスト

<2ndハーフ>
ミュージカルメドレー
歌謡曲メドレー
白鳥みぃさんオンステージ
最後はみんなで...en×2

ゲストさん2名もやらされてる感なく、ノリノリでした。

なにはともあれ、歌謡曲のコーナーであの曲のイントロが流れた時点で今日の記憶が鼎世茲Δ糞いします。。。

来年楽しみです。
今日くらいの箱でよかったね。

てことで、某王子様より拝借
  続きを読む
Posted by s_taichi at 22:57Comments(2)TrackBack(0)Event

2008年11月29日

妄想ボイス「目覚ましCD」「添い寝CD」発売記念イベント@アソビットゲームシティ、石丸電気ソフトワン

妄想ボイス「目覚ましCD」「添い寝CD」発売記念イベント@アソビットゲームシティ、石丸電気ソフトワン

【出演】
水野愛日、上田愛美、河原木志穂
_____________________

もうレギュラーということで、恒例妄想ボイスCDシリーズのイベントでした。
今回は「目覚ましCD」「添い寝CD」ということで、より現実的にあり得そうな?台詞も多かったですねw

・トーク(収録時の感想等)
上田さん、ここでの弟の話が禁物です
某綾さん発案の「おいCD」が作られそうです
・生ボイス
石丸ではセリフ番号を引いてそれを言ったり
・リクエストボイス
今回は事前台本用意だったりもしました
個人的にはやはりツンでは無い方がよいです・・

なお、このシリーズ。次は佐藤さんCDとか考えいるらしいです。

※プリュムの次回イベントは来年2月頃のだれかのお誕生会を予定しているとか  
Posted by s_taichi at 23:30Comments(0)TrackBack(0)Event

2008年11月08日

朗読劇-カラフル-@KAKADO

朗読劇-カラフル-@KAKADO

【出演】
ヤスヒロ、河野裕、名村幸太郎、松本さち、高口幸子、矢口アサミ、河原木志穂
_____________________

11/7、8の2日間は、朗読劇「カラフル」でした。オエセル女子部の皆さんもご出演
志穂ちゃん日記にもあるように、某相方?のオヤジマさんもご来場してたり
というより、3回あわせると他にも色んな方々が入場していたようなww

・志穂ちゃんはキャラ通り?の愛人キャラ
・でもスカート制服姿が可愛かった。赤チェック系ならもっといいなあ、とか。
・劇中の髪いじりも”イラッ”ときたww でも可愛いなあ、とか。
・さすがに生の足ではなかった。その辺はKをYんだか・・・
・王子がほぼずっと立ちっぱ
・アサミ母さん、意外なハマリ役(失礼
・ヤスヒロさんの父と友人の切り替えがさすがだと
・2日目の唱子の服が変わってたw
・3回目は台詞が面白い方向に若干変わってたww
・んでもって、アラビア語で楽しむオエセル隊って何だ????www
・以上(満風)
  
Posted by s_taichi at 23:53Comments(0)TrackBack(0)Event