亙くんのチョッと、んっ!?

亙君の気ままな生活の様子をダラダラとかきつづった、極めて平凡な日記です。

RだけとBBQ‼️

はい!
Rodinのお疲れ様BBQでした。

私、初企画のBBQ‼️

どうなる事やらと思いきや、梅雨時にも関わらず、とってもいい天気‼️
きっと日頃の行いが良いのだどほくそ笑む私であります。

image


まずは頼れる男!シンゴちゃん!
以外とアウトドア‼️すっかりテキ屋のにいちゃんです。(^^;;

image


肉だけじゃありません‼️
ホットケーキを焼くという、難易度高めなミッションもこなします。
シンゴちゃんいてくれてよかった!

image


二人の女優陣、武者と笑子も来てくれました!

image


こんなの作って無邪気に遊ぶ二人。

できたところにお邪魔しまーす。

image



そんなこんなでおじさんは、

image


はい、一休み!

image


image


なんだかんだと盛り上がってまーす。

お日様が傾いて来た頃には、

image


image




なんだかとっても癒されて!

結果

image


ひとり海と戯れる!

image



最高の一日‼️

みんなありがとう😊😊😊


image

この五人‼️

久しぶりに五人揃いました。

近況報告やら何やら、久しぶりの見上げたミーティング。

やっぱり最初は身体のことから!
歳をとるってこういうことね!
話題があちこちの故障や健康についてだもの(^^;;
メンバー五人、50歳を前にして、それぞれの人生を必死に生きてます。

この五人で濃密な時間を過ごして来たんだなと感慨深く、なんかいい時間でした。

まー、次に何やるとか全く決まってないけどね!

image


お互いのことを時には真剣に、時にはバカバカしく話ができる関係ってなかなかないからね。

ホントくだらない話をしてる時間の方が長かったりするんだけど(^^;;
それがいいんです。

今日も笑ったなぁ^_^


アホなおっさん五人です。

呼んで頂きありがとう‼️

HOTEL。終わりました。

携わっていただいた方々、足をお運びいただいた方々ありがとうございました。

まー、この歳になりますと、何かと足掻くわけで。
しぶとく、しぶとくやるしか無いわけで。
かといって、目新しいものに飛びついてもどーかなーと思うわけで。
もう一度自分の中にある何かを再発見していく。そんな作業が必要だなぁと!
以外とまだまだ眠ってるかも‼️
なーんて、そんな事を感じながらの公演でした。

感じた結果、これ!

image


笑笑
新たな出会いと発見です。

充実した時間をありがとう😊

またやりましょうね〜\(^o^)/

HOTEL

いよいよ初日です。

有り難い事に、9日15:00と10日17:00は完売です。
その他も若干チケットがあるだけとか‼️

お座席は自由席なので、お早めにいらっしゃることをお勧めしまーす。

ど真ん中でドーンと観ちゃってくださいませ。

ドーンと楽しんで頂けるよう、やり散らかしますから‼️

さーて、楽しんでこー\(^o^)/
image
image

HOTELですよ〜‼️

どうやら、チケット状況があと僅かとなってまいりました。
ご興味ある方はお早めに‼️

studio CAST 6th Performance

「HOTEL 」

6/9 (金) 15:00 / 19:00
6/10 (土) 13:00 / 17:00
会場は開演の30分前

会場:座・高円寺2

チケット:前売\3500 当日\4000
全席自由


平野扱いチケットは
watarukappa@hotmail.co.jp
まで‼️

image
image



HOTEL モードにチェンジ‼️

Rodinも終わり、のんびり放心と思いきや、次が待っているのです。
有難い‼️

HOTELモードにチェンジするべくリハしてます。
今日は朝練‼️
正に部活‼️

午前中の集中稽古。かなり皆さんに追いつきました。

これまた、いい感じの世界観。

6/9と、6/10

座・高円寺で待ってまーす。

studio CAST 6th Performance

「HOTEL 」

6/9 (金) 15:00 / 19:00
6/10 (土) 13:00 / 17:00
会場は開演の30分前

会場:座・高円寺2

チケット:前売\3500 当日\4000
全席自由

平野扱いチケットは
watarukappa@hotmail.co.jp
で受け付けております。
よろしくお願いします。



image
image



そして、稽古帰り!
image


Rodin~扉の向こう側~終演

何から書き始めよう。
去年の7月、キョーザ屋で笑子と話したのが始まり。
その前から、自分で動き出さないと!という危機感はあったが、あの時確かに動き始めた。
いろんな所のお手伝いをしてる遠藤さんをまず抑え、サガちゃんに声をかけ、武者に声をかけ、シンゴちゃんは、なんかやるなら手伝いますよ!と自ら声をかけてくれ、小宮さんも快く引き受けてくれた。
チラシ作るときも、重ちゃん、写真やるからチラシも作れるでしょ!と半ば強引に頼み!
稽古が始まる頃に突然誓志さんに稽古のお手伝いをお願いした。
突然の訳もわからぬ公演に、みんな快く参加してくれた。
演出:平野亙 なんて書いてあるが、みんなとんでもない才能の持ち主!!自分は助けられてばかり。あらゆる面で自分の非力を感じた。
このメンバーでなければできなかった舞台。
それは確かです。

この作品をたくさんの方に見てもらえた。
賛否も頂いた。
どれもこれも愛を感じた。
みんな、み〜んな、愛おしい。
人の繋がりに感謝します。

愛してる。愛してる。愛してる。

image


この一歩をさらなる一歩に!
これが僕の誓いです。

ありがとうございました。





Rodin〜初日

無事開きました。

久々にしびれました。

たまらんです。

まだまだ始まったばかり‼️

金曜日までしびれ続けます。

Team Plain Produce vol.1
「Rodin~扉の向こう側~」
作:笑子 音楽:サガユウキ
演出:平野亙

出演
武者真由
笑子
サガユウキ
平野亙

2017年 5/16(火)〜5/19(金)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

16日 19:30
17日 19:30
18日 14:00 19:30
19日 19:30
*会場は開演の一時間前
料金 \3500+別途1drink
全席自由

image
image

Rodin〜いよいよ始まりまーす。

稽古場での稽古は昨日で終わり、いよいよ明日から始まります。

あのSTAR PINE'S CAFEの空間に明かりが入って、音が広がって…。

きっと明日は出来上がっていくのだと思う。

何があろうと出来上がっていくのだと思う。

そして、幕が開きます。

ライブハウスだから幕はないけど…。

是非、是非、観て頂きたい。

観られる怖さも知ってるけど…。

是非、是非、感じて頂きたい。

共有するという現実の時間を。

心よりお待ちしてますおります。



Team Plain Produce vol.1
「Rodin~扉の向こう側~」
作:笑子 音楽:サガユウキ
演出:平野亙

出演
武者真由
笑子
サガユウキ
平野亙

2017年 5/16(火)〜5/19(金)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

16日 19:30
17日 19:30
18日 14:00 19:30
19日 19:30
*会場は開演の一時間前
料金 \3500+別途1drink
全席自由

image

稽古打ち上げにて。

image


image

Rodin‼️

毎日稽古。

見えてるつもりが、見えてない。

囚われると、アンテナがさがる。

開け〜ごま‼️と言い聞かせよう。

開け〜ごま‼️で居続けよう。

もっと自由になる為に。

Team Plain Produce vol.1
「Rodin~扉の向こう側~」
作:笑子 音楽:サガユウキ
演出:平野亙

出演
武者真由
笑子
サガユウキ
平野亙

2017年 5/16(火)〜5/19(金)
吉祥寺 STAR PINE'S CAFE

16日 19:30
17日 19:30
18日 14:00 19:30
19日 19:30
*会場は開演の一時間前
料金 \3500+別途1drink
全席自由

image
image


今後の活動予定!
TEAM HANDY ACTACTION vol.04
『ワンス アポン ア タイム in 京都 〜錦小路の素浪人〜』

image


2009年の『ツキシロノムコウ』、2010年の『ツキシロノムコウ・改』、2014年の『ツキシロノムコウ・流転』に続く、ACTACTIONレーベルの第4弾です。
前作に引き続き、演出に鐘下辰男氏を迎え、演劇企画集団 THE GAZIRAが1992年に初演、燐光群+グッドフェローズが2002年に再演した作品をリメイクして再々演します。

image


◇スタッフ
作・演出 鐘下辰男(演劇企画集団 THE GAZIRA)
照明 中川隆一
音響 中村光彩
美術 倉蔵
擬闘 渥美 博
演出助手 菊池 遥
舞台監督 藤江理沙
宣伝美術 佐藤瑞季
制作 松本一歩

◇キャスト
千葉哲也
平野 亙
加藤照男
今國雅彦
稲葉俊一
草智文
とみやまあゆみ
林 愛子
亀山ゆうみ

◇公演日程
1/20(金) 19:00
1/21(土) 14:00 19:00
1/22(日) 18:00
1/23(月) 14:00 19:00
1/24(火) 19:00
1/25(水) 14:00 19:00
1/26(木) 19:00
1/27(金) 14:00 19:00
1/28(土) 18:00
1/29(日) 14:00

◇会場
新宿 SPACE 雑遊

◇チケット
一般 4500円
学生割引 3500円
高校生以下割引 2500円

◇予約申込方法
[予約開始→11/20(日)]
ですが、先行予約受付まーす。
⑴ACTACTION
平野亙専用チケット予約フォーム

又は、いつもの平野扱いチケットメール
watarukappa@hotmai.co.jp
まで。







最新コメント
月別アーカイブ
レッスン!!
Team Plain

わたるくんの
レッスンスケジュール!!


Team Plain

こちらでご確認ください。

ギャラリー
  • RだけとBBQ‼️
  • RだけとBBQ‼️
  • RだけとBBQ‼️
  • RだけとBBQ‼️
  • RだけとBBQ‼️
  • RだけとBBQ‼️
  • ライブドアブログ