DSC00034
はじめまして(^ω^)
おひさしぶりです★!
ゆーです*
今あたしはアメリカNJ州にいます
2008年の8月27日から2009年の3月下旬まで
日本を離れて留学生活をしています♪°
もともとアメリカは好きではない国のひとつではありますが
敢えて来てみて変えてみよう(変わるかな?)という
思いの元アメリカでの生活を開始してまもなく2か月!
ぼーっと過ごしたらもったいない!ということで
これからしばらくブログを書き改めようと思っています
以前もブログを書いてたこともあるのですが
2年くらいのブランクで文章を書くのがとてもつらいー!
でも思ったこと感じたこと、いっぱい書くようにがんばりますー( ゚∀゚ )
ではここでちょっと自己紹介★!
 名前** ゆー
 職業** 大学2年生
 趣向** 椎名林檎と東京事変がだーいすきです!
 性格** はずかしがり おしゃべり
 大学ではjazzクラブに入ってます♪*サックスやってます
 でも全然吹けないので悲しいです…
うーん、これくらいかな?
頻繁に更新できたらいいな⌒
 よろしくおねがいしますー***
人気ブログランキングへ