2011年07月27日

プール


過去、友人達と食事(今で言う女子会?)をしていて

「何がないと生きていけない?」と、女子ならでは?の問いかけに
「布団と洗濯機」 と即答、そしたら
「えぇ~もっとあるでしょ、好きな人とかお金とか」 と言われ
「あぁ~そっちね」 と答えたら
「どっちだよ!!」 とさまぁ~ずの三村ばりの突っ込みを同時に3人にされた事があります

今となっては、何故そんな風に答えたのか自分でも謎でつ・・・



さてさて、みなさま こんにちわ

ご無沙汰しております

横浜市保土ヶ谷区西谷町の東邦住建(不動産業者)のかわせです

この夏の暑さで海やプールに出掛けることがあるのではないでしょうか?

私は毎年1回は海かプールにイヤイヤ行きます
(本当は行きたくないんです)

でも・・・こんなプールだったら絶対に行きません・・・・
楽しいのかしら・・・・

中国プール

中国のプールの画像ですが、毎年凄い事になっているらしいですよ

こんなの考えられないのですが、日本でもこういう所ってありますか??



夏休みに入り、出掛けることも多いと思いますが、たまにはお部屋を見るのも楽しいですよ


今時のお部屋はどんな風になっているのかな?

困ってはいないけど、今のお部屋は少し狭いかなぁ



など、など、少しのご興味やお悩みなどがあれば

ご来店くださいね

お待ちしています





kawari1526 at 18:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字