大らかな雰囲気が色っぽくも可愛らしい女の子が入店しました♪ 『瞬(しゅん)』ちゃんを紹介しま~す☆彡

2016年08月16日

清楚でクリッとした瞳に鼻筋のとおった美人さん!

柔和で温かみに満ちた雰囲気で親しみやすく

自然に気遣いが出来ちゃう女の子です(^O^)


講習ではとにかく一生懸命で

なれないロー○ョンに格闘…汗だくになりながらも頑張ってくれました(^O^)V

「お客様に喜んでもらえるように頑張ります」と!!

仕上がり的にはまだまだですがあの頑張りと健気さが愛おしく感じて

「ファイト」と、思わず応援したくなっちゃいました!(^^)!

ベッ○も、話をしていると常に本気モード↑↑

たくさんのドキドキが期待できそうです!!!

しゅん(瞬)397_5










これからの、成長が楽しみな女の子です

心のこもったサービスに好印象間違い無しです(^O^)V

献身的に尽くしてくれる瞬ちゃんと

ラブラブな甘い時間を過ごしてくださいね(●^o^●) 



kawasaki_ageha_ at 20:36|Permalink

素人新人!お嬢様系の『瑞(みずほ)』ちゃんを紹介します(゚ー☆)!!!

2016年08月15日

思わず抱きしめて離したくなくなるような

男心をつかんで離さない魅惑のスレンダーボディ☆☆☆

美乳に美尻と理想のラインに細く長く伸びた手足!

柔肌美肌と文句のつけようのない究極の“美”の持ち主!!

性格も明るくて愛嬌良し♪

更に人懐っこさも2重丸o@(^-^)@o。

いつもニコニコ照れたように笑う仕草がたまらないポイントです・・*)ゞ
 
みずほ(瑞)395_4










お仕事面はまだまだ勉強中ですが

人とくっついているのが大好きという瑞ちゃんは

ハートでの接客を大切にしていると思うので

恋人気分で癒されて下さい (*・.・)ノ



入ったら抜け出せない瑞ちゃんワールド!

興奮したい貴方に超~~~~おススメ↑↑↑

是非是非、瑞ちゃんと甘い甘いお時間をお過ごし下さい(^_-)-☆




kawasaki_ageha_ at 13:21|Permalink

エロさ満点新人の『海(まりん)』ちゃんの紹介です(^O^)/

2016年07月06日

何がすごいってフェロモンをムンムンと感じさせる女の子!

見つめられると思わずドキドキ!!色んな意味で↑↑↑ですョ(^^♪

さらにエッ○が大好きということで話を聞いていると

私の方がちょっと照れちゃいました(=^^=)♪
 
389_5









潤んだ大きい瞳で貴方にうったえます

「もっと…」「気持ちいい…」「早く欲しい…」など

素直で正直な反応に貴方の興奮度もMAX↑↑↑

官能的で…興奮したい人にお勧めですよ (o^^o)♪


浴槽面の方は只今猛勉強中!

きっと密着度の高いエ○~い感じになるんではないかと思います(*^^)v


ぜひ海ちゃんとたくさん楽しんで忘れられない時間にしてくださいね(^^♪



kawasaki_ageha_ at 22:32|Permalink
ギャラリー
  • 大らかな雰囲気が色っぽくも可愛らしい女の子が入店しました♪  『瞬(しゅん)』ちゃんを紹介しま~す☆彡
  • 素人新人!お嬢様系の『瑞(みずほ)』ちゃんを紹介します(゚ー☆)!!!
  • エロさ満点新人の『海(まりん)』ちゃんの紹介です(^O^)/
  • 黒髪美人さん♪『翼(つばさ)』ちゃんを紹介します☆彡
  • ☆業界未経験☆『星(あかり)』ちゃんの紹介です (^^♪
  • 業界未経験の『姫(ひめ)』ちゃんの紹介です(^_^)/♪
  • 『奈(なな)』ちゃんの紹介で~す\(^o^)/
  • 美人系・ラブムード全開の新人さん、『梢(こずえ)』ちゃんの紹介です(^O^)/
  • 広末○子似の笑顔がとってもキュートな新人さん”^_^” 『苺(いちご)』ちゃんを紹介します♪
  • 色気が漂う新人さん『純(じゅん)』ちゃんのご紹介です(^O^)/
  • 可愛らしいぱっちりとした瞳と柔らかそうな唇が魅力の『華(はな)』ちゃんの紹介で~す(^o^)丿
  •  グラマラスボディの『奏(かなで)ちゃん』の紹介です(^O^)/
  •  えくぼが可愛い『心(こころ)』ちゃんを紹介しま~す♪
  •  大きな瞳がチャームポイント!『春(はる)』ちゃんの紹介です♪
  • 明るく元気な可愛らしい美人さん『篠(しの)ちゃん』のご紹介ですヽ(^。^)ノ
  • 華やかで上品なオーラが眩しい『円(まどか)』ちゃんのご紹介です(^o^)丿
  • 『柚(ゆず)』ちゃんの2回目講習をしました~ヽ(^o^)丿
  • 癒し系の『柚(ゆず)』ちゃんを紹介します(^^♪