川崎ソープagehaから発信する風俗ライターのブログ

風俗街のトム・ウェイツ、夜の蝶のスナイパーをいわれるゴルゴ十三(JUSO)が川崎は堀之内agehaから語ります! ブログを読み終えたら堀之内agehaへ。アゲハ蝶のような可憐さ、美しさを身にまとい殿方を惑せせる泡姫たちと、夢見ごこちの桃源郷の世界へどうぞ・・・

ageha香(かおり)さん 超高級店のサービスがagehaで・・・

十二単が似合う和のイメージ。
まるでかぐや姫か大奥のような奥ゆかしさがあります。

そんな香さんサービス抜群。

「お店を出た後、ふと我に返って、空しく帰ってほしくない」
「楽しかったっていう夢のまんま帰ってほしい」

と素晴らしい心掛けのため、お客様アンケートで

「感動した!」

とのお言葉を多数頂いてます。

趣味は、犬の散歩や料理、ドライブ

好きな食べ物、お寿司、白身魚
好きな男性のタイプは、一緒にいて安心できる人、真面目そうに見えてユーモアがある人
最近のトピックは、EXILE ATSUSHI
のコンサートに行ったそうですよ。

大人の女性の魅力、ぜひデスカバリーして見て下さい♪

IMG_3089

IMG_3090IMG_3092

IMG_3094

【動画】ageha心(こころ)さん「いやらしい遊戯を学生の頃から一通りこなしてきました」

好奇心旺盛で、大学の頃からエロい遊びを一通りしてきたという心さん

今回の写真更新で雰囲気一新。より実物に近い姿が披露されました。

そんな心さんの隠し立てのない撮影風景の動画、ぜひご覧下さい♪

ageha星(あかり)さん体験談

ソープサイトFUNFUNWEBヘビーユーザーのユザメ氏が大阪からやってきた。
今回関東某所在住のウッディ―氏も一緒である。
彼らの目的は川崎ソープagehaで遊ぶこと。
湯上り早々、以下体験談を書いたのはユザメ氏。
まったく、湯冷めなどする間もない(笑)


6月某日、ユザメは川崎駅にいた。

ゴルゴ十三氏のアテンドによる川崎ツアーに参加するためである。

集合場所に行く前にまず、体を清めるため、「稲毛神社」に参拝することにした。「稲毛神社」の主祭神は剣の神、武甕槌神(たけみかつちのかみ)であり、大国主命(おおくにぬしのみこと)を威嚇し、見事国譲りを達成した武勇勝利の神である。
今回のツアーが成功するように祈り、おみくじをひいたところ、見事大吉!!
ただし、「色に溺れば凶なり」とある……。

その後、集合場所でウッディー氏と合流、ゴルゴ十三氏の案内で、堀之内「ageha」に入浴することになった。
「ageha」は90分・総額30.8kの中級店。

待合室は広く、くつろいでいたが、時間になったので、店員から呼ばれた。

今回のお相手は星(あかり)さん。
階段で上がると踊り場で、正座していたので、ビックリした。
個室は中級店の広さで、音楽が流れている。個室内には冷蔵庫があり、そこから嬢が飲み物を出してくれる。外は暑かったが、個室の中は空調が効いている。
嬢はお店のHPでは22歳 身長 152cm スリーサイズ B85(Cカップ) W56 H83、顔出しNGの目出しとなっている。
実際は身長、年齢はそれぐらいだが、体は小柄でスリムである。
顔は美形。
写真のとおりショートカットが似合っている。


話をすると若いのに丁寧なしゃべり方だったので、前職を聞いたところ、キャバクラとの答えだった。
しかし、家の躾が厳しいか、元彼がSで調教されていたかのどちらかであろうと想像する。

まずは体を洗ってもらいべ○トへ。キスはソフトかなと思ったが、舌を入れてくる濃厚なディープキスであった。
攻めてはみるものの性感帯はわからなかったので、挿○を希望。
挿○前は口だけでス○ンを付けてくれた。
体位は正常位とバックを試してみたが、ユザメと形が違うのか、なかなか入らなかった。
しばらくベットで楽しんでいたが、時計を見たところ、残り時間はあと30分強。マ○トも出来ると言うので、お願いした。
HPでは6/3(金)デビューと書いてあったが、マ○トの技も一通りこなし、只者でない感がありありである。

ユザメは嬢の心まで読めないが、あなたは自分のキーをア○コに挿し込んで、彼女の心と体の扉を開いて頂きたい。

時間になったので、個室を出て待合室でウッディー氏と合流。
ウッディー氏は諸事情で源氏名は言えないが、お店のNo.
1に入り、えびす顔だった。
精鋭、粒揃いのageha。
また再訪しようと思う。
DSC_0021DSC_0004

DSC_0010
記事検索
ギャラリー
  • ageha香(かおり)さん 超高級店のサービスがagehaで・・・
  • ageha香(かおり)さん 超高級店のサービスがagehaで・・・
  • ageha香(かおり)さん 超高級店のサービスがagehaで・・・
  • ageha香(かおり)さん 超高級店のサービスがagehaで・・・
  • 【動画】ageha心(こころ)さん「いやらしい遊戯を学生の頃から一通りこなしてきました」
  • ageha星(あかり)さん体験談
QRコード
QRコード
Twitter プロフィール
川崎・堀之内ソープランド「ageha」の公式Twitterアカウントお店情報、新人情報などいろんな情報を発信していきます(*^^)v
女性スタッフのブログ