TITLE: カートで走ろう! 参加者激しく募集中。 AUTHOR: kawasaki_aiko STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 ALLOW PINGS: 1 CONVERT BREAKS: 0 CATEGORY: ぼそぼそ DATE: 2005年10月09日 20:13:00 ----- BODY:

現在【わんだチビ茄子】の参加者募集中。

カートコースを貸し切って「レンタルカートで耐久レース大会」を開催します。
主催者は
わんだりんださん
#以前、川崎が
サーキットデビューした時にお世話になった方です。

開催する場合、全然人数足りないそうです(泣
さあ君もカートで走って頭文字Dを目指そうでゎないですかっっ←意味不明だけど言いたいことは主張。

開催地:神奈川県平塚市周辺
開催予定日:11月中の休日のいずれかで、午後もしくは夜の2時間程度
締め切り:10月15日(土)

いつもは二輪で走る皆様も、車4つで走れる良い機会ですので良かったらご参加お待ちいたします。

お問い合わせは幹事のわんだりんださんまでお気軽にどぞどぞ。
もし問い合わせしてくださる場合は「川崎のブログを見た」ていう感じで聞いてみてもらえると助かるそうです。



参加者激しくお待ちいたします(__)

----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- COMMENT: AUTHOR: 肉 EMAIL: URL: http://niku.name/ DATE: 2005年10月10日 10:33:00 カート、面白いですよねー。
あの横Gはバイクには無いものです。

川崎さんも参加なさるんですか? ----- COMMENT: AUTHOR: 川崎愛子 EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/kawasaki_aiko/ DATE: 2005年10月10日 18:55:00 肉さん
参加しますよー♪
昔は「走り屋愛子」として世間様に迷惑をかけてましたよ。

…主に公園内の鳩に迷惑かけてました←公園で自転車で鳩を追い掛け回していたらしい。覚えてない。

肉さんも、と言いたい所ですが、確かお住まいが関東近郊ではなかったでしたよね ̄/ ̄
しくしく。 ----- COMMENT: AUTHOR: ディグたん EMAIL: URL: DATE: 2005年10月11日 15:51:00 お久しぶりです。

仲間内でやったなぁ〜。
漏れは動くシケイン化してましたけど。w ----- COMMENT: AUTHOR: 川崎愛子 EMAIL: URL: http://blog.livedoor.jp/kawasaki_aiko/ DATE: 2005年10月11日 23:55:00 うは、お久しぶりですv

ちょっとづつ参加者増えてきているんで、このままうまいこといくと良いなあとか思ってます。

ディグたんさん、もしもいらっしゃるなら直接わんだりんださんに聞いてみてくださいね〜♪ ----- --------