80分コース以上
期間限定でエアーマット導入!!


マットプレイというと、男性が受け身で女性が責め。というのを想像されるかもしれませんが、当店の素人奥さまは通常のマットサービスの指導はされていません
お互いにヌルヌルやればいいという感じです(´ε`;)ゝ…

いつもより思い切ってローションを大量に使ってみよう!って事

素人さんのローション遊び
こんなブログを発見
https://vio-datumou.jp/mens/lotion-play/

ブログより抜粋

肌が触れ合ってるだけでローションパワーでむちゃくちゃ気持ちがいいんですね。存在自体が気持ちいいので、ハグするだけで幸せな気持ちになれます。

まあ、マットの上でハグするのも大変なんですけどね。大変だからこそ、ハグした時の幸せ具合がヤバい。というか、そういうのもいいです。

気持ちよくなるためにお互い必死

ローションの気持ちよさと、気持ちよくなるための頑張りのバランスが絶妙なんですね。お互いに必死にならないと気持よくならない。っていう。これぞ、ギブアンドテイクという感じ。

お互いに気遣う。感謝の気持ちが芽生える。

ローションベトベトのマットの上は、死と快楽が隣り合わせの特異な空間です。

ツルッと滑って打ちどころが悪かったら死ぬ可能性もあるので、お互いにすごく気遣いをします。

相手への感謝の気持ちが強く芽生えるんですね。


愛の共同作業ですね( ´艸`)
と、まあカップルがラブホテルに行ってローションを使ってマットで遊ぶ。そんな趣旨ですのでよろしくです。

恐れ入りますが髪の毛にローションが付かないように気をつけて頂くと助かります