川崎・堀之内 高級ソープランドELEGANT(エレガント)

Kyouka Aoyamaのブログ

さようなら、2018年。。。

そして始まりました❗️

2019年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

41F9B45B-C271-43E1-B1E4-065CE92D3B1A


青山です。

このお正月は、前半を実家で。
 そして後半は微笑みの国で過ごしておりました。

旅行の最終日。
仁川国際空港搭乗ゲートにて。
私は笑顔で友達と"さよなら"をしていました。

別々の飛行機で、別々の地域の自分の住まいに帰らなくてはならなかったからです。

そういう瞬間が、私はほんのちょっぴり苦手。

もう少し一緒にいたいのに。
楽しい時間は、あっという間に過ぎるから。

悲しい事はひた隠し。
楽しかった旅の終わりは、笑って締めくくろう!
精一杯の笑顔で搭乗しました。


「また近いうちに会おうね!」


そんな願いを込めつつも、互いに忙しく、次いつ会えるかわからない私と彼女。

いつまでも手を振る友人🤚🏾に背を向け、私はちょっぴり泣きました。


このお正月は泣けるほど最高のひと時を、過ごしていたんだなと思います😊✈️


別れが惜しくなるほどの、素敵な時間は宝物。

心が潤うひとときを、どうか貴方も見つけてくださいね🍀


去年の11月より、エレガント にてお世話になる事になりました。

この短い間にも、素敵な出会いに恵まれ感謝で胸がいっぱいです。

紳士的なスタッフさん達に支えられながら、このお店で働ける事にも感謝。

皆様、本当にありがとうございます。

今年は去年より、皆様の笑顔をいただけますよう精一杯頑張ります✨

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます‼️

青山京香

豪華なプレゼントがなくたって。
ひとりぼっちだったって。。。

たったひとつのチキンがあれば、ちょっぴり幸せ✨
青山です♬

image1

私が会社勤めの頃のお話。 12月から新年にかけて、ちょうど繁忙期だった為、毎晩残業の嵐💪😎 クリスマス🎄も平日である限り、容赦なく残業でありました。。。 周りを見渡せば、平穏な新年を迎えようと皆必死で仕事をしていたのを覚えています。 残業が終わり、会社を出た頃です。 「今年もこうして呆気なくクリスマスが終わっていくのかな。。😢」 と、 涙で滲んだ街のイルミネーションは、 とてもとても綺麗なものでした。 孤独で静かなクリスマスを 心の中で祝ったエピソード。 さて、明日はいよいよクリスマス🍗 今宵は皆様に、どうかほんの少しでも、 素敵な出来事が訪れますように。。。 真心込めて。 Merry Christmas🎄 年内の出勤は26、27、そして28日の 3日間。 どうぞよろしくお願いいたします。 ちょっぴり遅めのサンタクロース🤶 京香でしたっ⭐︎

こんにちは😉

青山です♬

とある場所にある、渡り鳥の中継地点に来ています。

北のほうへと旅立つ渡り鳥が、ここへ羽を休めに集まってくるそうです。

遊覧船に乗りながら、渡り鳥に餌をあげる事が
できるのですが、

「我さきに!!」

と近寄ってくる鳥は、どれも皆太っちょ
その奥に、弱々しく痩せ細った鳥たちが、餌にありつけずに困っておりました。。。


ついつい遠くの痩せた鳥たちにばかり、たくさん餌を投げてしまった青山でした

たくさん食べて大きくなぁれ
お仕事で忙しく飛び回る、渡り鳥な紳士達。
貴方の目的地はどこですか?

中継地点は
"エレガント "にて
疲れた羽には休息を。。。


辛いことや、疲れる事は
泡と一緒に消しさって。。。


旅の途中の桃源郷で
素敵な秘密や思い出を作りませんか。。??
もちろん京香と一緒にね❤️

明日から出勤します。
どうぞよろしくお願いいたします

このページのトップヘ