良い天気でした!!

風は少し冷たかったけれ

帰りは気温が上がり

少し暑い位でした!!

1DSCN1132



いつもとルートを変えて行きました。

清瀬を抜けて東所沢を抜けて

狭山環状有料道路

を通って行きましたが

なんと・・・何を勘違いしたか・・・

¥20は軽車両等で、二輪は¥150でした・・・

何見て・・・勘違いしたのか・・・

すごく恥ずかしかったです・・・・

で・・・


結果・・・凄く早かったですね


渋滞ないし・・・

出発時間が遅いから

アウトレットモールなどの渋滞を避けるために利用しましたが

とても空いていて、良かったですね。

特に有料の橋を使ったのでアッと言う間にR407バイパスを抜けて

あっというまに坂戸でした!!

あの時間に出て

1時間チョイで着いちゃいましたね!

いつもより2~30分早い気がしました!

後は満作へ行くだけ

11:30開店ですでに先客が数名いらっしゃいました

やっぱり

鴨汁ですね!!


1DSCN1134



1DSCN1135



1DSCN1136


やっぱり美味しいです

蕎麦も美味すぃ~

ナイス!!です!!

鴨も美味しいしボリュームあるし

年始はやっぱりここからですね!!

近くには与作も有るし、福一も有るし・・・

欲張りたくなりますね!!

食後は高麗神社へ向かいました

1DSCN1139


そうそう・・・フロントのブレーキパットをZCOO(ジクー)に替えました!!

ZRX1100の時もずーとZCOOだったのですが

DAEGで、今更・・・4万キロ走ってやっとフロントブレーキパットを変えました!!

もうね・・・いいですよ!!良く効いてタッチも良いし

・・・・良く効いて凄く長持ちしちゃうのです・・・

商売的には・・・ですが

良いです!!! おすすめですよ!!


1DSCN1142



途中、ワインディングを楽しみながらと・・・NAVIをセットしたのですが

砂利道で・・・・Uターンしたり・・・

工事で通れなかったりで

グルグル走っちゃいました!!

(多分、皆は気づいていないかと思いますが・・・)


1DSCN1144


高麗神社で丁度1時くらいでした。

お参りして・・・

おみくじ引いて・・・

帰ります!!


帰りは有料道路を通らないで

狭山を抜けて、行きと同じ道に出て

帰ってみましたが

渋滞が無いので

R463より楽でしたね!

早い時間なら問題ないのですが

入間のアウトレット渋滞が有るので

大正解でしたね!

帰りはこっちが良いかな?

そして

恒例のジャンケン大会!!!



1DSCN1146



2017年の最初のジャンケンは!

最年少!!!

ヤグッちゃんのゴチとなりました!!

アザース!!!!


次のツーリングは2月5日です!!

にしん蕎麦ツーになります!!

はしごはしないで、グルグル回って

帰ってきましょう!!

ハシゴはその後にしましょうね!!

参加された方々お疲れ様でした!!